MC!焼き鳥じゃなく餃子!下北沢モナ・レコード | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

本日は
久保麻紀in下北沢モナ・レコードLIVEでした!!
{E14F0A7F-A267-4583-865C-A6605364D723:01}


最近MCの腕がめっきり上達(当社比)!!
お客さんにも何の曲が良かったかと聞いてみたところ「MCが良かったです!」


曲じゃないんかい!!(笑)と思いつつも嬉しい。。。


MCの楽しさが少しずつ分かってきた気がする(*^_^*)



そして下北沢の他ライブハウスでLIVEをしていた、親友で腐れ縁である
ドラマーの名和直大とまさかの合流。
仲良しか!!(笑)

{34A815E9-8C4D-4BB9-A395-E339075F3633:01}

お腹が空き過ぎていたので、餃子を食べて感無量。。。
今日はよく寝れそうだヽ(´o`