boozers 飲み会!! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

本日は新宿でboozers 久しぶり打ち合わせ!という名の飲み会でした*\(^o^)/*


皆遅れて来るという事だったので、まなちゃんとお先に飲み会開始!!
{A74F9E9A-4D04-4170-AD16-6AD8932FB534:01}


残念ながらマキちゃんが来れなかったのですが、他メンバーは順々に到着!


皆のぶっちゃけトークや、田村君のアニソントーク等とっても楽しい時間でした( ^ω^ )







そして予約者の名前がイサカではなく


{C82021A4-73F8-4174-B558-A1E279DAF05C:01}



まさかの  ノサカさん  新メンバーですかね。。(笑)