親睦会、とりあえず飲もうの会vol.1 | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

今日は昨日に引き続き、新宿にて親睦会という名の飲み会(笑)


今回はシンガーソングライターのあずさ ちゃんと、ベーシストのばっきー、シンガーソングライターの久保麻紀ちゃん との4人で親睦会
「とりあえず飲もうの会vol.1」でした!

{F551A8E8-B05F-42A3-BC8A-FB4F61A8816E:01}

居酒屋一休にてひたすら飲んで食べて。。。。月曜日の一休DAYって割引すごい(・Д・)




後半は真面目な音楽の話でしたが、終始チャラいネタで盛り上がってましたね(笑)