10年振り!地元浦和の再会! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


かれこれ10年以上会っていなかった地元の友達、今はシンガーソングライターとして活動している mew(石井ちづる)ちゃんに再会してきました!


{18AC5F86-A684-4E9D-8EA2-7D43C1E11694:01}



Facebookでお互い音楽活動をしているのは知っていたのですが、共演する機会がなかったのでいつかは一緒に演奏したいと思ってた矢先!連絡がくるという素晴らしいタイミング(笑)


久々なので懐かしい話やら色々話したのだけど、今まで二人でちゃんと話した事なかったねという話に。。。
そう当時の僕はウブすぎて女の子と対面してちゃんと話が出来なかったようです(笑)


来月4月22日に表参道グラウンドにてchou×chouというグループで演奏します!
詳細はまた追って!