wak.久保麻紀.CAFE KICKイベント終了! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

最近暑いのか寒いのか分からなくて、着る服すごく悩むんですよね(°_°)
ライブの時も下手に厚着するとめっちゃ暑いし、、かと言って薄着はしたくない派(笑)

そして一昨日は下北沢CAFE KICKにて
wak企画
「映画は映画館で観ようvol.2」でした!


{6E8986FC-BFFE-4613-B1EB-1DFB1CC321D6:01}

{FDA57CAC-4140-4F02-8153-73573B4D3F51:01}

{85E7886A-AFD8-4700-951A-644C8583A4EA:01}

{E283A51E-3DA0-4A76-94F2-084168992C8E:01}

今回は
ホソカワタイキ 
久保麻紀 
wak
の3アーティスト!


僕は久保麻紀、wakの2アーティストに参加していました!
またMCをする事が多くなってきたのか、お客さんで、僕のMCを目当てで来てる人がいるということが判明(笑)

いや、、自分MCぐだぐだだよ(笑)
それでもいいと言ってもらえるのは嬉しい限りですね^_^


5月10日でCAFE KICKさんは閉店されるそうで、素敵な空間が無くなってしまうのはとても悲しいですが、前向きに頑張っていこうと思います!









------------------------------------------------


さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分

▼完全予約制のプライベートレッスン
▼毎回選べる曜日時間
▼24Hネット予約可能

募集コース
▼カホン・ドラム・パーカッション コース
▼ボイストレーニング コース
▼ピアノ コース

体験レッスン受付中!
詳しくはHPへ!


音雫限定 カホン や 他打楽器
 販売中!
「音楽教室 音雫」で検索!

---------------------------------------