B4近況報告会+ | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


先日は学生時代からの友達で、美容関係の皆+と近況報告会をしてきました^ ^



新たに2人のゲストを迎えての近況報告会
今回僕は初対面だったのですが、まずは会って早々にボーリングへ




ボーリング。。。。僕すごいんですよ。






違う意味で(笑)






スコアが基本40とかです。


そうです。知ってる方はお分かりだと思いますが、僕はボーリングが
苦手です。。。(笑)

まず何でボールが真っ直ぐ行くのか分からない。投げるとめっちゃ回転かかっちゃうし、そもそも助走してからの投げるタイミングが分からない(笑)


そんなかんやでいい時間になってきたので晩ごはん!!!焼肉!!



遅れてくるメンバーがいたのですが、その前にパシャり
{B95B2A79-3B46-49EC-862A-3252B615C19C:01}


全員が集まった後に写真撮るの忘れてた



次回は冬!鍋パーティーですね




宮田大輔




------------------------------------------------

MusicSalon「音雫~おとしずく~」
生徒募集中!

カフェのような、隠れ家のような・・・

のんびり落ち着いた空間で、音楽を楽しみませんか?

 


さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分

*完全予約制のプライベートレッスン
*毎回選べる曜日時間
*24Hネット予約可能

楽器コース
▼ドラム・パーカッション 
▼ギター
▼ベース
▼ピアノ・キーボード
▼ボイストレーニング 

体験レッスン受付中!
詳しくはHPへ!

音雫限定 カホン や 他打楽器
 販売中!
「音楽教室 音雫」で検索!

---------------------------------------