元日\(^o^)/2015* | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

明けましておめでとうございますハートハートハートハート

みなさま、いつもありがとうございますリボン

2015年も みなさまにとって、
幸せな一年となりますよう 心からお祈りしておりますベル

今年も、どうぞ よろしくお願いいたしますキャンドルきらきら!!




玄関のお正月飾りを買わずに、
mittaの利恵さん作の天使のリースに、
松と千両を加えてアレンジしてみましたk天使

赤いリボンと千両の実がアクセントになってくれましたきらきら!!
お気に入りですクローバー


夫は 早朝から元旦マラソン(何キロ走ったのだろう?)に出掛けて、私も行くはずでしたが、起きれず留守番あせる
、、、のはずが、そのあと 急に初詣いこう、と夫のお姉さんとお母さんに誘われて、
伊勢原の大山 阿夫利神社に参拝に行ってきました宝石白

傾斜を何段もの階段で登っていると、雪がチラホラ、、、雪の結晶
のんきに、団子のあんこに降りかかった真っ白な雪を嬉しく思いながら食べていたのですが、、
参拝の頃には、本格的な降りっぷりでしたくま*ぽっ雪の結晶







昨年の元旦は晴れていて、頂上への登山中、富士山も見えたのですが、
今年は真逆の天気ですキラキラ

おみくじも引きました星流れ星
おみくじの上に、雪が降ってますねキラキラ



ありがたいことに大吉虹
神様も「大丈夫だから、このまま進みなさいキラキラ」と、背中を教えくれているようです晴れ
嬉しいな雪の結晶感謝ですねキラキラ

「大吉」は、運の悪いときにでも、神様が安心させようと引かせてくれるそうですが、
今日の大吉は ひと味違う音譜気がする(笑)

「願い事・・・漸々吉運に向いて思わず早く叶う」帽子

わーいベル何が叶うのだろう、、楽しみです宝石白宝石赤




昨日、お正月の花束を 300円で安く購入できたので、
リースで飾りにしたり、生け花したりしましたk
その一つが上の花。

よくみると、奥のケロちゃんたちが仲良く手を繋いで?見つめ合ってますハート②


そんなこんなでたくさんの雪に浄化の洗礼?を受けながら(笑)無事に2015年を迎えることができました蝶々ハート

今年は 楽しく遊び心いっぱいの一年にしようと思います!黄色い花天使

皆さんは、どんな一年のスタートを切りましたかはてなマーク音譜



セラピールーム しろい はね *
真世より宝石紫

双葉世界中が笑顔で溢れますようにハート