普段使っている
ヘアケアアイテムを紹介(o^^o)ひらめき電球ラブラブ



{9F54DF24-12BE-4F2C-8DEA-D0D366EDCC70:01}



チューリップ黄シャンプー
アマトラ クゥオ ヘアバス


チューリップ黄トリートメント
アマトラ クゥオ コラマスク


チューリップ黄洗い流さないトリートメント
シュウウエムラ エッセンス アブソリュ




シャンプーとトリートメントは、
ノンシリコンで潤いを補給しつつ
まとまるけど、ふんわりした
髪質になります(^_-)キスマークラブラブ




UVケアもしっかりしていて、
夏の日差し、冬の乾燥を防いで
オールシーズン使っていますチューリップ黄合格




もちもちな泡立ちも
好きなところおとめ座ラブラブ




{920C912F-0CAB-41A9-A891-C50A73A488F8:01}



そしてとってもお気に入りの
シュウウエムラの
洗い流さないトリートメントお月様口紅




実はコスメ売り場では
売っていないようで、
主にネットで買うことができますベル




あとはわたしが
普段お世話になっている
ZA/ZA aoyamaでも
置いてあるそうです(*^^*)キスマークキラキラ




わたしも担当の嶋田さんから
教えていただき試したところ、
自分の髪に合っていて
気に入ったのがきっかけでした恋の矢恋の矢




シュウウエムラのコスメ以外の
アイテムは珍しいと思うので、
出会えて良かったと思えるくらい
本当にしっとりまとまります(〃∇〃)クラッカー




香りも上品でおすすめですチューリップピンク口紅




{2AD001BC-EB9D-4404-8402-62604B5EA614:01}



いつもの巻き髪のダメージケアとして、
ヘアアレンジを綺麗に見せるためにも
毎日のケアが大事ですよね(o^^o)ベルラブラブ




ちなみに髪の巻き方について
良かったらこちらを見てください天使リボン












follow me꒰#'ω`#꒱੭!!