始めてから、2ヶ月が経ちました。


「家庭でできる自然療法」 東城百合子著 を教科書にしています。


茹でたこんにゃくに、びわの葉を当てて、湿布にするという療法です。

(ちょっと検索しただけでも、たくさん情報が出てきますよ)


初めてすぐ、筋腫らしきものが排泄されはじめました。

O-リングテストでの診療を定期的に受けているのですが、出たものを携帯で撮って先生に診て頂いた

ところ、「イボウィルスの反応があるので、筋腫でしょう」ということでした。

これが出続けていけば、結果的に筋腫がなくなると!


やり方やタイミング、なぜびわの葉なのか、なぜこんにゃくなのかは、本を読んで下さいね。

それらについてのご質問には、わたしがおこたえするより、全部本に書いてあるので。



今月前半にもう生理が終わったのに、また始まりそうです。

また筋腫が出てくるのでしょうか。




こんにゃく湿布を始めてから、やたらと臭いおならと、黒くて臭くて粘着タイプの便が続いていました。

宿便や毒が出ているのでしょうか。柔らかくて、一日に何度も出るので、おしりは拭き過ぎてヒリヒリとして、

痛い時期もありました。


3日前からひまし油湿布も始めたのですが、便がまた変わりました。

薄い茶色で、柔らかいのは変わりませんが。匂いはそれ程でもなく、おならも減りました。



冷えとりは始めて4年くらい。

O-リングテストでの生活は5年くらい。

電磁波が良くないので、寝室には何も置かない(ティッシュや目覚まし、安全ピンなど何もない、本当に布団だけの状態)生活にしています。寝ている間に電磁波を浴びると、身体に金属が溜まって、それが病気になるのです。ガンもそれで起こります。


O-リングテストの診療では、そういうアドバイスとあわせて漢方薬も服用しています。





食生活は、ベジタリアンに移行している途中です。

まだまだなんちゃってなのですが。


「ナチュラル・ハイジーン」を教科書として、できるだけそれに沿うような生活にしたいと思っています。

将来的にはローフードが目標です。


バター以外の乳製品は摂りません。

バターだけは、パンが好きなので止められないのです。


牛乳の代わりには、豆乳を使っています。