和柄スカルプ♪ | ネイルサロン エスバービー

ネイルサロン エスバービー

2012・8 NEW OPENしました!!

より多くの女性の 美しさ華やかさアップのお手伝いをさせていただきたく新たにオープンさせていただきました
もっともっとネイルの素晴らしさを伝えられるように
愛されるお店になるよう日々精進します!!

みなさまいかがお過ごしですかー?

今日は久しぶり雨が降って寒かったです[みんな:01]






先日お店に『コンコン』とお客さま




ご近所の某銀行さま


若めな営業マンでペラペラとお喋り始めて、


『オーナーさまはお若いですよね?
多分僕より年下だと思いますがいくつですか?』



と。。。






イヤイヤ、年下だろうと、その前にあなた敬語つかっとるやんけ




そこでわたし




『えー?そぉーーーですかぁー??』










っと心の中ではわかってはいるけど顔は絶対ニコニコしてましたね、きっと。



でも帰りに挨拶だといい、くまモンのティッシュとか折り紙、お掃除シートなど兄ちゃん営業マンがくれて




また来ます!と元気に帰られました




ほんとパワーもらいましたね!





わたしもあの生き生きさをいただきましたよ[みんな:02][みんな:03]




忘れちゃダメですね、初心や感謝





おろそかになってはダメですね




ファイトーいっぱーつ!





photo:01









お客さまのスカルプでございます




お仕事も難無くこなすスーパーMちゃん




今年の初めのスカルプは和柄な渋い中にもカッコよさげ




雑誌からのチョイスはとても気に入ったデザインでした[みんな:04]










iPhoneからの投稿