新作「黄金時代」 | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分

昨晩記事を書こうと思ったんだけど
夜はやっぱりダメだー!
眼精疲労か夜になると視力が一気に低下・・・。


先日目が見えにくいなぁと思って眼科に行った際の診断は


両目「1.5」

1.5ですか???むしろよく見えてるwww
朝は絶好調なのできっと2.0くあらいありますね( ´艸`)





そして新作^^♡
↓ ↓ ↓

作品名:「黄金時代」 by micheline nail.



これでもかというくらい今回は難産で、
完成した作品を見るとすごくストレートなんだけど、
ほんの少しの装飾の違和感とか、
ほんの少しのカラー使いの違和感とか、
少しの違和感が拭いきれず、
頭カッチカチになった子。

いったん白紙にして土台から脳を切り替えた事で
ストン^ ^♡


それもそのはず。
『黄金時代』と名づけたこちら。
死ぬまでに行きたい場所のひとつ。
ペルー。
小学生の時にも習ってから恋に恋に恋い焦がれている場所。
そんな場所をテーマとしたもの。




アンデス最後の文明であり、
広大な南米大陸太平洋沿岸を制したインカ帝国。

インカ帝国が最も繁栄したことを示す古代遺跡!
マチュピチュって言ったら一般的にわかりやすい^^


当時に思いを馳せるともう止まらない!
500年前の浪漫。
どうやって石を調達したのか、
どうやって石を運んだのか、
水源はどこなのか、
何故人は消えたのか。


マチュピチュからイメージされる巨石な建築物だけではなく、
金や合金の精錬技術。
金銀の財宝もあったと言われている文化。
なのに文字は持たなかったという事実!!!(゚д゚;)

たっくさん高度な技術を持ってたのに!


枯れた今の姿ではなく、
宮殿や邸宅が金銀で溢れていた、
そんな時代に思いを馳せて・・・^ ^♡



100年もの間栄華を極めたインカ帝国。
500年前に造られた「空中都市」。
やっぱりやっぱりやっぱり行きたいーーーーーー!!!









そしてそんな私を差し置いて
以前ペルーに行ってきたうちの母。

お土産を買ってきてくれました。





いきますよ。




いきますよ。
















でーーーーーーーん。









結構重いんです。
飾ることも捨てることもどうすることもなく
宝箱にしまってます(^_^;)





では本日も元気にサロンワークー!♪













プライベートlesson
↓↓↓↓
詳細はこちら
※3月4月分の受付は終了致しました。
再開の際はブログにてお知らせさせて頂きます。




instagramしてます♡  

♥follow me ♥


ユーザーID
↓ ↓ ↓↓
micheline_nail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ご予約・お問い合わせ>
Mail: misakinail@gmail.com

専用フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=886286



MENU・PRICE・・・こちら

I-NAIL-Aジェル検定対策・・・
こちら※現在受付停止。



現在ご新規様の受付、及びネイリスト様の施術の受付は
停止しております。