北緯33と夢ビジョン | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

体感ですが、昨日の心臓体感以後熊本地震の余震が多いですが、九州南部~沖縄方面の耳鳴りが多いです。時折台湾、与那国島の体感痛が入ったり、抜けたりが現在もあります。今朝九時半頃に珍しいビー音の単発耳鳴り以外は上記の状態です。


昨日TVで、世界遺跡を線で結ぶと、イースター島、マチュピチュ、アンコール遺跡、ピラミッド…いわゆる神秘的パワーを示すレイラインの存在は有名な話であるが、このレイラインに乗っかって思いついたのである。

カバラ数秘術をやっていた人間にとって、数字上の11と22は意味をもつ数字であるが、その中でも11と22の数字を足した33の数字はかなり特殊な意味をもつし、地震関連で結びつけてみるとどうだろうと思うのはごく自然な事。(今はカバラ数秘術はやってません。)

それに気がついたので(今頃になって)、調べてみると意外とスピリチュアルな方々も指摘していたので今回の熊本県地震以後の震源や最近の震源地を調べてみると北緯33の震源地が浮上して多いのも気になりました。

阿蘇山、九州で中央構造線上の神社でも幣立神社も、大分県南部、大分県中部も入ります。

四国はもぐらの目撃情報があり南海トラフ巨大地震の前触れかという高知、紀伊半島の熊野神社、21日にあった四国沖、富士火山帯ラインの八丈島も。
(大まかで書いてますので)

占術的にみても今年はこのラインは活発という感じでみてとれますね、もう少し調べて追記記事にしたいと思います。

夢ビジョン

五百羅漢と千手観音。

どこだか場所はわからないのですが、御寺の階段をあがりなが、一人の女性の後ろを歩いていました。後に何かを感じていて気になるので、ゴーゴー音が鳴り響き、後ろを振り向こうとした時に、前を歩いていた女性が振り向き、『後ろの光景は見てはだめですよ。あなたが被害を見たからと言って、何も変わらないのですから…』
場所は五百羅漢、千手観音に祈れば…

そう言って御寺に女性と二人で一緒に入った瞬間に目が覚めた夢でした。