バレエクラス | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

{ABE6082B-92A9-4D8D-A13A-FF1A787B0E20:01}


横須賀ダンス・バレエ・ヨガスタジオ、アーユルヴェーダサロン|キヨフジダンス&ヨガスタジオ


こんな方に・・

美しい姿勢と柔軟なからだを作りたい
からだのラインを整えたい
優雅で女性らしい身のこなしを身につけたい
美しい音楽にのって、からだを動かしたい
小さい頃からバレエを習うのが夢だった
ほかのダンスやスポーツのパフォーマンス向上に役立てたい

からだの固さや年齢は関係ありませんよ。
60代後半からバレエを始めた方もいらっしゃいます(*゚▽゚*)


ご希望の方には個人レッスンも行います。
初心者から経験者、趣味から本気まで、どうぞお気軽にいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにお子様には

あいさつ、礼儀や頑張る力、あきらめない心、責任感を身に付けたい

みんなと仲良く、協力しあう力を身につけたい

かわいい衣装に身をつつみたい

想像力を養いたい

といったことも、実現できます!

{BF525FB0-EC5A-425C-8194-E72A056B44B8:01}


みんなで和気あいあいと、でもしっかりと上達するようご指導します(*^_^*)

優雅さと美しい立ち振る舞い、しなやかな体を手に入れるお手伝いをします

{20AB8A0C-EA62-451F-9288-023E2678ADC4:01}

{7F488023-4062-4A39-86F3-6944C850AC45:01}


1000円でどのクラスも体験できます

キッズバレエ  (3歳~)    火曜16:15~17:15
                                       土曜15:00~16:00
ジュニアバレエ(7歳~)   金曜17:30~18:45
ティーンズバレエ(11歳~)  火曜18:30~20:00
初めての方のためのバレエ  金曜10:30~12:00
オープン(小学生以上大人)  土曜16:20~17:50



お問い合わせ、お申し込みはこちらメール