何かを始めてみようかと思っているあなたへ ★ヨガのススメ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

新年、何か始めてみようかと思っている方。


何を始めるにも、からだと心が健康でないと効果も半減です。逆に整うと効果は倍増します。


まずは、自分自身のからだと心を整えることから始めてみませんか( ´ ▽ ` )ノ
{D3627C5E-11AF-476D-ACE4-E92CB3C0B3B1:01}



「からだが固いからヨガはちょっと.....」
とお考えの方が多いようですが、
まーったく関係ありません。


実際、すごく固くてできないポーズがたくさんあった方が、コツコツ通われて、できないことができるようになるのを見ています。


ポーズができるようになることより、からだが変わり、それを実感し、自分自身の変化を喜び、自分を愛することが大切なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「ありのままで」
昨年たくさん聞いた言葉。

ありのままは、今のままではありませんよー。



もともとあなたが本来持っている良さのまま。
{3F909FB6-0E52-4D8F-A09B-13B262643D0B:01}


隠れている、しまっているものを
からだと心を整えることで表に出していきましょう(*^^*)


すこやかで美しいものが少しづつ表れていくのを
一緒にみつめていきましょう。


■ヨガクラス■
{89EC63A8-8FA4-4FCE-8F00-E5049DBA01B3:01}

{F27F6D61-87C6-4FCC-B38A-5AC31B30E813:01}

{0B33CEF2-2638-4336-8F9D-1BE0CB7F6379:01}

木曜9時~10時10分    ソフトヨガ

金曜10時30分~11時45分 自分磨きヨガ
                1.2月は「くびれ」がテーマ

金曜19時30分~20時45分 ヨガ


上記のクラスは体験1000円でご参加できます。(初回限り マット代込)


{DA8B983D-621D-4FB2-A938-28D0BA4E0AC4:01}
1.3水曜10時15分~11時15分         子連れヨガ  
               一回1500円     (7日はお休み)


{976CDFF5-0B7A-421A-A561-1F503FE5A036:01}
月一回のパークヨガ@たたら浜公園
2月14日土曜10時~11時10分
1回2000円



どうぞ、どなたもお気軽にヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また、プライベートクラス・出張クラスも行います。(男性は知り合いのみ)
ご興味ある方はお問い合わせください。




お申し込み    お問い合わせ 
kiyofuji.dance@gmail.com
または046-841-6830までお電話かFAXで
ご連絡ください。