畳一畳のダンスvol3 大盛況‼︎ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ



おはようございます。

横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{542A2E8B-577F-4741-886F-9CF9C3A6E1BB:01}


昨日は【畳一畳のダンス vol3】@cafe&wineみやまさをたくさんの方々にご覧いただき、
何かしら感じていただけたようで、とってもとっても幸せな日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{4999EB02-42F4-4EEF-A152-0115891031DB:01}

{0E7C458B-B98E-4E03-AC71-A31427952231:01}


創りこんで踊りこんで舞台で踊ることは、もちろん大好きですが、


秋の元銭湯でのパフォーマンス同様、
こういうお客様一人ひとりのお顔が見える距離で、踊ったあとも感想などを語り合える環境で、踊らせていただくのは、すごい楽しいですね♡

{B48A6AEB-9DF1-4754-AE25-08A4277ACD8F:01}
二回終わって、ワインも飲んでホッとしている私



音楽

葉加瀬太郎さんの曲
グランブルーのサントラからの曲
ジェニー ロペスのDance again
エゴ ラッピンの色彩のブルース
波の音とシンクロさせたカノン
マイケルのWill you be there



ふだん舞台では絶対使わない曲もあえて入れ、
様々な曲で「え~⁉︎ここで踊るの⁇」的な狭いスペースで、
様々な表現をさせていただきました。


{093032B5-3785-4F4C-8202-00C5309B775D:01}
{3F0D6C93-388F-4336-B05C-1382FD621114:01}
{EC3D8043-2985-4E6C-A40D-D80E9789913F:01}
撮影    増田正義さん



ちなみに楽屋はワインセラー

{C895CFED-F5B7-4C54-BBB7-8F04205F1E1B:01}
これも幸せ



たくさんの花束もいただきました。
{622FEDCA-C41E-4A09-AA03-7D62C290721D:01}
ありがとうございます




今届いているご感想

素晴らしいパフォーマンスでした!
感激もしました。
よくあの狭い空間でどこにも身体をぶつけることもなく踊れるという身体能力に感心しました!
短い時間でしたが久しぶりに自分の中で心が空っぽになれた!感覚になれました!
wwwアップルパイはまたの楽しみにしています♪(*^^*)それでも充分なお釣りがくるパフォーマンスをありがとうございました!(^^)/
素晴らしかった!
これからも頑張ってください!(50代男性)


いつもお世話になります。
今日は、ありがとうございました。
独創的で、先生の描く世界に引き込まれていく様でした。
ダンスアゲインでも、身体の美というか…肉体の筋肉を全て使い舞う様な神秘的な表現力に驚きました。
娘もとても楽しかった様です^_^
アップルパイ美味しかったです。
                             (五年生のお子さんのお母様)




{AE2DED64-57E1-405A-8046-3DCAB16EE448:01}
こちらは、コンテンポラリーダンスクラスに来てくださっている木浪ひとみさん



本当に素敵なダンスでした~1500円じゃ格安だと思う。次も行くよ。
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ(40代男性)


楽しかったです。
目が釘付けでした( ☆∀☆)  (40代女性)


この空間でこんなダンスが踊れて凄かった‼️(6年生女子)


コンテンポラリーダンスクラスでもそうですが、今日も生きる力をいただきました。(30代女性)



{0E7877D5-5189-4EE9-929D-FE53941B5A22:01}
こちらは素敵な写真を撮ってくださった増Gこと増田正義さん




ご来場くださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

{C362E796-E487-4A7F-81F4-7763B39A9FA3:01}



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて