畳一畳のダンス 嬉し過ぎるご感想 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。

{321C7410-D5ED-49E9-9566-7166318F1B67:01}

2月21日 横須賀のカフェ&ワインみやまさでの畳一畳のダンスvol3の様子と以前いただいたご感想はこちら


ダンスの感想を、5年生のJちゃんが書いてくれました!
{7A05E741-651E-4131-A328-96CC992F59BF:01}

(「踊り」が「通り」になってるけど、可愛いから許してヾ(@⌒ー⌒@)ノ)


見終わり、うちに帰り、すぐに書いてくれたそうで感激!

可愛い
夏の発表会で5年生、6年生、中学二年生が踊ったジェニファー ロペスのDance Again。


{B7AE0275-02BE-46CB-BEA1-CA87075CBB28:01}


こちらも嬉し過ぎたご感想

同じものを大人コンテンポラリーダンス三人が、来月に向けて仕上げに入っていて、
そのお一人が書いてくださいました。

「葉加瀬太郎さんの曲は 
戸惑い、不安、葛藤、哀しみのような感情を椅子を使ってその見えない壁を自ら破壊し 先に進む強い女性があたしには見えました。

あとカノンは曲も大好きだったのですが
カノンから紡ぎ出された音の金色粒を拾うような仕草がが美しく見えました 

ダンスアゲインにいたっては 
また別次元の舞いに見えて 
スタジオでお会いしている先生とは違い過ぎて先生が遠くに思え 
憧れで手が届かない存在に感じました 

最後の曲の最中は 
ひたすらに「終わらないで!もっと見ていたい!」と心の中でも唱えつつ 目が話せませんでした 

あたしは人と話すことも人と関わることも苦手でメールにて長文になり申し訳ありません。 

私生活で心を毎日削りながら磨り減らし生きている日々ですが 
先生のダンスを見ると 
磨り減った心が豊にふくらみ、また頑張って生きていこうと思えます。
ありがとうございます。
では次回のお稽古でもご指導お願いします。」

これもめちゃめちゃ嬉しい(T_T)





ほか、お母様がたのご感想。

{68AEA24B-25EC-4C44-8B53-F64DFF15F0D3:01}
こちらのお子さまのお母様がたです。

「今日は、ありがとうございました。
独創的で、先生の描く世界に引き込まれていく様でした。
ダンスアゲインでも、身体の美というか…肉体の筋肉を全て使い舞う様な神秘的な表現力に驚きました。
Jもとても楽しかった様です^_^
アップルパイ美味しかったです‼︎」



「楽しい一時をありがとうございました。ダンスのレッスンを受けてるAにとってもとても勉強になったと思います!

ここ1か月の間、仕事帰りに母の入院している大船の病院まで往復する毎日で、ゆっくりとお茶を飲む時間もなかった私…素敵なダンスを見ながら素敵な音楽が聞けて、忙しい毎日から解放され無心になれて幸せでした!

ジャズの曲が気に入り、今日CDを注文したんですよ!
また次回の公演も楽しみにしています♪
ありがとうございました。」



踊っていて、私のダンスでそんな心になっていただけるなんて、これ以上の幸せはありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{6E184E98-0EC7-4D25-92A6-B4CC624587C4:01}



ありがとうございました



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて