【お客様の声 ジャズダンス】周りより動きがキレイに!外部のダンスチームで気づきました。 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

 

 

ジャズダンスのお客様からこんなご感想をいただいていますので、ご紹介します

 

 

保護者から

 

◆暇があると踊っています。(あきらめず、ひたむきに頑張り)少しづつ成長させていただいています。

 

バレエ教室は沢山あるのですが、ジャズダンスを教えて下さる教室が少なく家から1番近くの教室だったので決めました。

体験でも生徒の皆さんが優しくて本人もこちらの教室が良いと言ったのも決め手でした。

 

 



 

 

 

◆自宅より近いことと、お電話で問い合わせたときにチアダンスの基礎の部分を重点的に学びたい旨を先生にお伝え下ところ快く引き受けてくださったことで選びました。

 実際習い始めて

先生が一人一人丁寧に教えてくださること、

できなかったターンができるようになったり

一つ一つの動きが以前より丁寧になったのが素人目にもわかったので継続させていただくことに決めました。

特にパッセはチアダンスにいくと他の子より明らかにキレイです。

ありがとうございました。本人も清藤先生のお陰だと言ってました。

 

 




 

 

 

 

近所なので学年が上になった時に

自宅から一人で往復できるので良いと思いました。バレエとジャズと両方興味ありましたので、1年生の時に初めて体験レッスンを受けました。

 

初めて行ったときの印象は、

スタジオの子どもたちがとても礼儀よく、明るい笑顔がたえなかったことです。

また、先生の一言一言に釘付けになるように耳を傾けて話を聞く姿勢がとても印象的でした。

スタジオの子どもたちがとても温かく迎えてくれたおかげで、最初は緊張していた娘もすぐにクラスに打ち解けました。

 先生のプロフィールで教師資格・経験があると書いてあったので、より安心して子どもを預けられると思いました教室を覗いてみると、レッスンは少人数制で、先生自身も体全体を使い汗を流しながら、はきはきとしてメリハリのある指導をされていました。子どもたちに伝わりやすい指導で、子どもたちが先生の指導にぐいぐいとついてくる、吸い込まれていってるのが良くわかりました。

 






続けている理由

  何より子どもが楽しく通っています。お友達と体を動かせる場所です。

  先生が生徒さん一人一人のレベルと性格に合わせた指導をしてくださっています。

  先生が子どもたちを愛情たっぷり可愛く思っているのが伝わってくるからです。

  発表会などの機会があり、目標をもって頑張ることができるからです。

  ジャズダンスに関しては特に、自分勝手な動きではなくチームワークの大切さも学ぶからです。

 

スタジオに通ってからの変化

  レッスン時間に遅れないように自分で時計を見て支度をするようになりました。

  体が引き締まってきました。

  体が柔軟になってきました。

 

 

{981F014F-C75C-45EF-B7CE-FB6176ED1079:01}

 

 

 

 

 

 

◆子供自身でも、歩いて通える環境である事。

地元のスタジオで、学校のお友達が沢山通う中、

習い事を通して、共に共感し友情をより深めれる事を考えて決めました

スタジオに入会し、生徒&保護者に向け、先生から頂いた、学ぶ上での思いが綴られた手紙を読み、

子供を預け学ばす安心感がある事で続けています。

 

技術だけでなく、人として尊敬でき、熱意ある講師の元である事。

 

ダンスを学び向上していく中、振りを覚え上達するだけでなく、音やリズムを聴き、目には見えないメッセージと向き合ったり、心の中で感じる表現力が身に付けられる事。

 

{3577A2C8-2B3D-4BEA-B119-8095955C7BFA:01}

 

 

 

 

 

  ダンスを学ぶ事が、より楽しくなりました。また、発表会や舞台鑑賞する機会もあり、やる気や向上心、表現する楽しさ、感性も養われたと思います。

 

 

{A5DD599F-6104-4D48-9AE8-ACA41EBDA028:01}

 

 


ジャズダンス

水曜17:30~18:45
 
体験1000円
 

 

 
 
ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!