シロダーラ第一号!のお客様の声 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。


 おととい、
シロダーラのモデルさんとこ以外で初めてのシロダーラモニターさん、美坂由紀子さんがご感想を書いてくださいました

その日の私のブログはこちら
{00EB063A-80B8-4934-A9B9-B99BF4A0710C:01}
が美坂由紀子さん。




☆シロダーラの感想☆
{753E97D7-85D1-4293-A5B0-44A4D6F5DE94:01}


温かいサラサラしたオイルを額に垂らしながら、別世界へと誘われ漂う感覚でした。

音楽もアフリカのサバンナの中に居るような、様々な自然の音が流れていて、大草原の真ん中で、自然と一体になっていた感じがありました。

寝ている訳ではなく、音もオイルの温かさも全て感じているのに、無になる感じ。
ただただ、心地良さを味わう不思議な感覚でした。

表現が難しいので、気になる方は味わった方がいいと思います!

効果が一週間?ということでしたが、待てずにもうやりたい(笑)

クセになりますね☆

海外旅行に行くとやりたくなるのですが、日本に居ながら、しかも横須賀で出来るなんて!
お値段は超破格だし、リピ必死です♡

予約取れにくいんじゃないかと思って心配しています。

フェイストリートメントは、顔が真っ白つやつやになりました!

オイルでディープトリートメントしちゃったのかな?

いきなりシロダーラをやるよりも、フェイストリートメントからやって正解でした!

より深く、早く?瞑想状態に入れた感じがしました。


☆アーユルヴェーダ半身☆
(セサミオイル)


前回は全身ハーブオイルだったので、今回は半身セサミオイルでお願いしました。

セサミオイルは思っていたのと違って、ベタベタせず、温かくてサラサラした感じで心地良かったです。

時間があれば、全身をお願いしたかった~!
次回は全身お願いしますm(_ _)m

変わったところは、まずは肌がサラサラしたこと。
万年ザラザラな足は、すぐにツルツルになりました♡
自分で触っていて触り心地がよく、着替える度、触ってしまいます(^^)

あとは、こちらも肌のトーンが明るくなって真っ白になり、キメが細かくなった感じがしました。

ザラザラカサカサがなくなるだけではなくて、しっとりが続いている(^^)

体調も、悪くはなかったのですが、疲れが溜まっていて、流れた感じ?
スッキリしたのがわかりました。
余分な老廃物が流れていってるんでしょうか?

究極のリラクゼーション♡

アロママッサージでもなく、整体や揉みほぐしでもなく、これも表現出来ないのですが、やっぱり体験しないとわからないですね(^^;;

お値段もリーズナブルなので、お願いしやすいことでしょうか?

予約が出来るかが心配なくらいですが(^^;;
近いうちにまたお願いします!
早く次の予約をしたいです♡

ありがとうございましたm(_ _)m
{84C71C09-18ED-4C50-B245-D0766439E197:01}




ということで、

美坂さんは、月曜のアシュタンガヨガビギナー
も受けたあとで、
かなり心と体のデトックスができたのでは。




シロダーラモニター募集についてはこちら
6月のアーユルヴェーダトリートメントご予約可能日はこちら



バレエ ダンス ヨガクラス  アーユルヴェーダについて
ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話、FAX046-841-6830まで