【レポ】メッセージとサインを受けとって夢を叶えるお茶会 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。


昨日は、気になっていた
トラウマ解消セラピスト川村留美子さんさんの
【メッセージやサインを受けとって夢を叶えるお茶会】にドタ参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{851ABDD2-BE67-4E9B-A6C7-8E8B424F8EEC:01}




前半は
4つのメッセージの受けとり方

見る、感じる、知る、聞く。
普段自分がどんなふうに受けとっていくかよくわかった。
直感で知る、感じる、見るが強く
聞くは弱めかな?

それを伸ばしたければ
どんな石を身につけたらいいかとかまで教えてくださるの。

それらを磨く、留美子さんの気が入ったブレスレットもありました


後半は
二種類のカードから受けるイメージを
印象に残ったところから書いていくワークが楽し過ぎましたo(^_-)O
{A6663BBA-EA95-417E-B55C-130D06051FF1:01}



{5E824604-1C1D-4221-9BC1-13B2B0570824:01}


私はこの二枚のカード!

特にこの左の心踊るカードを引いたときの嬉しさといったら

❶髪が楽しそうに踊っている→ハッピーオーラ全開。蝶も踊ってるくらいまわりに伝染

❷色とりどりの果物が溢れている→夢の実現 収穫

❸大きな翼を広げている→可能性が広がる 無限

❹赤い服や花飾り→女性性

❺表情→おだやか




「そしてそれは誰?」と留美子さん。


私?


私だ!



もう一枚のカード

こちらはざっくりいうと

❶真珠を自分に向かい投げている→自分で自分に投資。高める。ご褒美。

❷もうじき太陽が昇る→これから何か始まる

❸大きな波しぶき→大胆な女性 男性性ともいえる

❹表情→微笑んでいるけど、決意している



これは誰?


これも私。
カードのなかにすべての答えがありました。



私自身、留美子さんから色々引き出していただきましたが、

ご一緒の参加者のイメージと、留美子さんがそこから引き出していくのを見ているのが楽しーい(≧∇≦)

なるほど、ふむふむ。
さすが!と思いました。

同じカードを見ていても
その人により感じ方がまるで違います
{F3662E73-6FF8-47C9-ACEE-CBF2DA7D5743:01}

ご一緒した今井幸子さん。
カードの捉え方が、私とはまるで違って
やはり人によって見え方がまるで違うんだーと実感。


でも、その人が何カ月後とかに同じカードを見ても

違う捉え方になるんですって。
感性を磨くのにもいいわ!コレ

お茶会というには贅沢過ぎる内容o(^_-)O
{251D00C8-53A5-4655-80A6-3F50D7835EC1:01}

場所は緑溢れる品川 グランドプリンス高輪でした。モスコミュール頼んじゃったなー


トラウマ解消セラピスト川村留美子さんさん
ベリーダンス&英会話☆うつみひろみさん
今井幸子さん


留美子さん、ご一緒されたみなさま、ありがとうございました。



7/7 ヨガとメイクのコラボ企画はこちら
モニター募集!シロダーラ人気です!はこちら

{F492061F-CE93-4F42-9465-5210C4F3BBC9:01}



バレエ ダンス ヨガクラス  アーユルヴェーダについて
ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話、FAX046-841-6830まで