3/2★キッズコンテンポラリーダンス★もっと自由にもっと楽しく踊ろう! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

ふ「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です

★自分のからだで自分を存分に表現できる子どもに!★先日行なったキッズコンテンポラリーダンス のご感想をアップしました。

スタジオで普段バレエクラスを受けている4歳から7歳の子どもたち7人が参加。最後のダンスは子ども「みんなで踊って、お花がぽわーっと咲いているようだったカラフルなお花♪

保護者「バレエのときには見ることができない笑顔笑顔を見ました!」

私も想像以上でびっくり!

【子どもたちの声とレポ】http://s.ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12068479686.html?frm_id=v.jpameblo

【保護者の方々の声】http://s.ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12068479749.html?frm_id=v.jpameblo

キッズコンテンポラリーダンス

①からだで遊ぶ②動きにコミュニケーションを取り入れる③表現をする 想像力、創造力、独創性を 養うを重視したクラスです。

ステップを覚えて踊ったり、模倣をするのでなく、飛んだり跳ねたりまわったり転がったり、好きな動きを自由に選んで外に出していくダンスです。

これが正しい、これがゴールというものがなく、自分のからだで遊び、友達との関係性で遊び、自分がやりたいことを堂々と表現する。そんな体験をするクラスです。

次回は3月2日(水)16:30~17:45

 4歳~12歳のお子さまどなたでも  (ダンスの経験は問いません)¥ 1500円

ぜひご参加くださいませ!

 {A53E365B-E634-4787-B50C-9D20AD6C409B:01}

お申し込みは
kiyofuji.dance@gmail.com


「お名前、ご連絡先(メール、携帯電話番号)、お子さまの年齢をご記入ください」

当日は動きやすい服装、お飲み物、タオルをお持ちください。

{D7C7629B-0D41-4154-8B2D-984C49D09CEB:01}


バレエ ダンス ヨガクラス  アーユルヴェーダについて
ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話、FAX046-841-6830まで