3/7【ヨガとレイキ&開運神社遠足】残席2 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


{5C33D976-6AEB-43B6-8BE4-AD7C76B4C6DF:01}


【ヨガとレイキ&開運神社遠足】

①ヨガとレイキのダブルでめぐりよくなり、さらに波動があがる!

②運気向上!海が見える3つの神社をめぐる遠足

{9E8E53A5-B2F6-46BB-9220-24D3C5DC21C4:01}
ヨガ講師、レイキヒーラー清藤美智子(左)と 
レイキヒーラーで私のレイキの先生であるぎんぺさん (右)とのコラボ企画!



 ①ヨガとレイキ  10:00~11:20

★はじめての瞑想、グラウンディングも取り入れ、めぐりのいい心とからだに整える、レイキヒーリング付きヨガクラス
場所:キヨフジダンス&ヨガスタジオアクセス
《3000円》
持ち物:動きやすい服装 お飲み物 タオル
            ヨガマット(200円でレンタル可能)

②開運神社遠足   11:30~15:00

★鴨居八幡神社(11:45頃)
   ↓
地魚の釜飯が美味しい鴨鶴でランチ
   ↓
東叶神社
   ↓
渡し船にて
   ↓
西叶神社
   ↓
お茶の専門店 茶井 または別の場所でお茶
*早く帰宅したい方はお茶なしでも。

《3000円》*飲食代別途

①と②セットで《5000円》

定員6名
*セットの方が優先されます。
ヨガのみは定員なし。


{5B16E713-7EE3-440A-86C7-E423F72E9454:01}




①ヨガとレイキ

みなさん、レイキってご存知ですか?
レイキとは『すべてを調和に導くエネルギー』
受取る人に深い癒しを与え、『安らかで豊かな人生』に導くエネルギーです。

ヨガは、今ではポピュラーで代表的な健康法、美容法のようになっていますが、もともとは心身を鍛錬によって制御し、精神を統一するためのもの。
「結ぶ」「繋がる」と言う意味のあり、自分自身に、周りの人に、宇宙に繋がるということでもあります。

ヨガは、深い呼吸とともに体をまんべんなく動かし心身の浄化をはかります。

足でしっかり大地を踏みしめ、地球とつながり
空に向かって大きく体を伸ばして、宇宙とつながり
無心になっていく。そこには体にも心にも調和が生まれ、芯なる力とともに癒しがもたらされます。

レイキとつながるなーと思います。

違うのは、レイキにはヒーリングがあること。
この日は、レイキヒーラーであるぎん ぺさんのヒーリングつき!
ヨガ講師であり、レイキヒーラーでもある清藤美智子は、この日特別メニューのヨガでお送りします!


②開運神社遠足

ヨガ&レイキで、エネルギーの流れを整えて、神社に行きます。

今回の目的地『鴨居八幡神社』、東西の『叶神社』はどちらも海が見えます。


鴨居八幡神社
{70F11E67-C879-48D6-B4F0-B7C0F215EE4D:01}

2つの鳥居越しに海が広がります。
11月にはここでダンスパフォーマンスをさせていただきました。
{1133DAB7-A266-4BC7-9A5F-EA2DD979F584:01}




東叶神社
{2A0ADFE6-582F-4B00-A21E-6400177C7E3A:01}
先日ここで21日参りをしました

{BA4E422A-1427-405B-B952-5801F0D781A2:01}
上から見える景色が最高!



「浦賀の渡し」渡し船
{EB67BCDC-7CE8-42AA-BD4C-091E743D7C18:01}



西叶神社
{D63FA23E-B42F-469D-BD10-06D3F1B0A90F:01}
2つの鳥居越しに海が見えるのわかりますか?

{EEAA3BEA-FE5F-421F-B97B-6FCA79691B50:01}
木彫りも凄いの。


(以下 ぎん ぺさんより)

海は、浄化のエネルギーがあり、私たちを優しく包んでくれる存在です♥

 
私たちは、日々の暮らしの中で知らず知らずのうちに、ネガティブな事柄を心に宿しています。

これは、現代のような情報化社会では、周りに情報が溢れているので、防ぎようがなかったりします

そんな’色々’を洗い流しにいきませんか?


神社のエネルギーに、海の浄化パワーそして、ぎんぺのレイキヒーリング♪

 
エネルギーをクリアになると、本来の自分の力が出やすくなります。

私たちが本来持っている、『豊かで幸せになる力』を呼び覚ましちゃいませんか?

神社でのお作法も一緒にお伝えします。

難しいことでなく、~基礎~ですので、構えることなくご参加くださいね。

 
また、神社にはご神木がありますので、『木』が持つパワー等も一緒に感じてみましょう。

 
レイキ&スピリチュアルを楽しむ遠足バージョンのような感じでお届けできたらと思っております。

{B84B486B-1C40-44AF-B490-B411E3B586A3:01}
以前行われた神社遠足




地元の私 清藤美智子のオススメポイント

東叶神社でお守りの袋を
西叶神社で勾玉を買って
2つの神社で一つのお守りが完成というのも楽しいですよ。


叶神社って名前がいいでしょ?


八幡神社は7月の終わりの大きなお祭りでは
祭りの終わりに凄い数の神輿(神輿)が海に入っていくのも必見!
どんど焼きでは海と炎のコントラストが綺麗!


どの神社も地元の人たちに愛されています。


でも私も詳しいことは知らないし、神社でのお作法も知らないの。


さあ、みなさんで開運神社遠足に行きませんか


お申し込み→こちら



②③は定員6名ですので、お早めにお申し込みくださいね

{716A6990-701E-4339-9014-ABA2F26E1D1F:01}





レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

またはお電話、FAX046-841-6830まで