体が硬いけどヨガできますか?問題 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 
 
「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です
自然のなかのダンス動画
 
 
 
よくあるご質問にお答えしますラブラブ
 
 
Q:体が硬いのですが・・・ヨガは出来ますか?
 
A:ヨガは自分に向きあい、心身ともに自分をいい状態に持っていくことが目的です。
 
体が硬い方の方は柔らかい方より効果を実感しやすいですよ。
他人と比べる必要はないので、呼吸を止めたりせずに自分の体・心に意識を向けていきます
 
過去の自分と比べるのもやめて、一歩一歩自分の体の変化を観察してみてくださいね。
日本人にありがちなのが、まわりのみなさんと同じようにやろうとすること。
 
みなさん、体の背景は違います。
同じ体でも一日一日違うのです。
 
決して無理をせず、今このときの体の声を聞き、体の声に耳を澄ませて、出来る範囲で少しづつ成長していくのを楽しんでくださいね。
 

 

 
↑みんな違う形になっているのがわかりますか?
 周りと同じようになっていることが目的ではありません。
 
 
image
↑はい、こちらも!
 頭の位置、手の伸び方をよく見てください。
 できる範囲で、今日の自分の体と向き合って、みなさん集中しています。
 
 
 
初心者の方も大歓迎ラブラブ
ヨガを体験してみたい方にはオススメです!!
 
 
 
ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 
メルマガ

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!