【群馬でのダンス&トークライブ 】レポ! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


群馬でのダンス&トークライブ
20名満員御礼!

お客様のご感想はこちらから

{8DDEBE4A-84D3-4B41-A1C1-B0A1FEEB5EC2}

{0C42E973-B01E-4A26-AA5A-C3481380D5AF}


その前のヨガとともにみなさんに喜んでいただけて、幸せいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

{BB96DC0D-27C6-493A-B9A2-80268778F6AE}
群馬での3回めのヨガ。
だんだん広がりを見せています。
今回は母と叔母もライブに参加がてらヨガも参加




ヨガ後は
ヨガの参加者さま総出で会場作り、受付準備、手伝ってくれました


すごいチームワークです。



制作の
わが親友  石原千恵美ちゃんが
思いを込めて 挨拶をしてくれたあと


第一部

❶カノン

❷エデット ピアフの「群衆」

❸「雨ーわたしをすべて受けいれてー」

{5A17968D-0CBF-4840-8D3E-3D6E7623E38F}




{3E61406C-E19A-4CC6-9F1F-AF451EE9749C}


その間にトークをはさみます。


立ったまま、次の曲の説明をする程度。
MCって感じですが


今回はトークライブでもあるので
色々とお話をさせていただきました。



私自身のこと。

横須賀の自然からインスピレーションを受けて作品をつくること。


いろんな制限を取っぱらい、自分の願いに忠実になること


やはりこれがメインですよね。


特に「雨」は
NYで踊る作品でもあり
なぜ48歳の今頃、それを叶えたのか
そんな話をさせていただきました。


母が頑張ってくれまして、母含め8人集客。
それ以外でも私よりも年上の方が多いなか、
私の人生を話すのは
ちょっと緊張もしましたが


集まってくださった方々は
私を応援してくださる方々。


初めましての方々にも
私のダンスを
私自身を知っていただき


何かのきっかけが生まれたら嬉しい!と
たくさんお話させていただきました。





休憩には
千恵美ちゃんが用意し、同じく大親友のまこや
他の仲間が淹れてくれた珈琲や
母が用意してくれた和菓子がふるまわれ

私が用意した、アーユルヴェーダ体質診断シートで
プチプチ診断をしていただいたり


手作り感、満載です




そして第二部

衣装を変えて



レディガガ「Born this way」

ジェニファー ロペス「Dance again」

{DEEDDED6-D1C8-45AA-9094-941968E8B916}


Born this wayの歌詞の通り

自分らしく生きる

ことについて
お話させていただきました。


休憩にやっていただいたアーユルヴェーダの話


今日の参加の仲間がバスケ繋がりでもあるから
バスケをやっていた私は下手だしセンスもないし
バスケは好きで努力もしたけどうまくなれなかった。
その時から
自分らしさを探していた。
という話。


そしてダンスに出会い
教員もやめ
子どもを産んでも
シングルになっても
ダンスをやり続け
表現し続けたこと。


これからも踊り続けることが
私の人生ということ。




終わりの挨拶で千恵美ちゃんが


「モーリ(高校までの私のニックネーム)のダンスは、
映画や絵を見た後のように、美味しい珈琲やワインを飲んだあとのように、
余韻が残り

あとからまた違うものが出てくる。

そんなダンスです


「私には、まだ夢があり
50歳を前にしたダンサーがまだ現役で踊っている。
そんな群馬出身のダンサーをもっと群馬で紹介したい!」



なんか泣ける。


事前準備も
会場に何度も足を運んでくれたり
椅子を20脚、会社から借りてくれたり。

{2392FCA4-2D17-46AB-975C-75971F1A0789}





そして、いつも見守ってくれるまこは
「親心みたい、、、大丈夫かなって
見守っちゃったよ」
「トークもよかったよ‼️」
って。


ほかみんな、力になってくれて
ほんとにありがとう。


母は集客も
花は?お菓子は?と私が気づかないことを
先回りしてくれ
めちゃめちゃ助かりました。
妹は来れなかったけど、劇団やっている同級生を呼んでくれた。





みんなで作ったライブでした。



{F6D15018-2D00-475A-84F0-A2D26AB9AA6D}
中学、高校のバスケ仲間


何かにもっと繋がりそうな予感


お客様のご感想はこちらから


その他       
   ◆4つポジ
   
◆願いを叶える私になるセミナー
   ◆無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
   ◆豊穣のアバンダンティア伝授

3月4月のヨガクラスキャンペーン


レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで