群馬でのダンス&トークライブ【お客様のご感想】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


群馬でのダンス&トークライブ
20名満員御礼!


そしてたくさんの方々に

感動した!
貴重な体験をした!
パワーをもらえた!

とご感想をいただき

逆にこちらが力をいただいています。


いくつかご紹介させていただきます。

{E623BED8-9553-4BAE-BC0C-D2A5F6374823}



劇団color child主宰渡辺浩一さん
妹の地元の同級生。来られない妹の呼びかけで来てくださいました

今日は、地元の同級生のお姉さんが、
ダンスの公演を開くと言う事で、行って参りました。
ニューヨークで公演があるらしく、
その前に故郷で公演をすることになったそうです。
コンテンポラリーダンスと、トーク、ジャズの構成でした。

コンテンポラリーを生で見たのが初めてで、ステップとかではないダンスを初体験。
〈↑いや、僕は観ただけ〉

それから、トークのコーナーで、
「いらない感情を全部すてて、本当にやりたいことを見つめる」という言葉が印象的でした。
なるほどな・・・とおもいました。

最近、素直に原稿が書けなかったりするのは、色々多く悩むから。と、その言葉に感銘をうけつつ、

でも、今、僕の主宰という立場で、
いらない感情を全部捨てきる事は可能だろうか、と考えてしまいました。

僕だけじゃなく、劇団員は、頭をフル回転でやっているから、いろんな感情を持ちつつ、演技もしているんでしょうね
で、ちょっとマジメに自分と向き合ってみたりして。

(中略)

結論。
要らない感情が多すぎて、ややこしくて色々見えなくなるときは
深呼吸して、シンプルに考え、
でも、基本的には、周りの色々な感情があって、成り立つ演劇だからね。

僕はそんな世界に生きています。
今日は、実り多き一日になりました。
素敵な公演、ありがとうございました。
 



そして先月、このライブ制作の千恵美ちゃんの会社の珈琲のイベントでお会いした方々。
ご縁が繋がり、ヨガからいらしてくださいました。


{F581C4B6-A940-42DD-B6ED-74AD7C18754C}

{4FAEECD8-DFBF-4C63-8EB1-0EEBCD379219}

{C3BE6CA3-BF84-4D44-8E46-81FC72866064}


嬉し過ぎます❗️

中学校のバスケ仲間
ちあきは「フラッシュダンスのようだった

これまた嬉しい

中学校のバスケ仲間さわさん
{F1BC7160-DE99-4C98-85A5-31938F368D52}

その後のお茶も確かに楽しくて。



そして同じ中学、高校のバスケ部のやぶちゃん。

{624F68B2-26A5-4399-B841-4CE85A4AC0BC}

{767D0C71-1FAA-4827-AAB4-DF1DFE0DD106}


泣ける
この日やぶちゃんは誕生日だったようですが
バタバタとしていて気づかず
あとでメッセージすると


{E2F7F3AD-BBB1-4749-A808-81C6BA2B9167}



そして千恵美ちゃん。


{3806D4D5-9575-45E5-8D08-3D9FC8C9E5C9}


愛に溢れる感想をありがとう!

ほかにもたくさんお聞きしましたが
再現が難しい


その時は舞いあがり
お聞きしたことは
心にグッと入れ込みましたよ。



みなさんが足を運んでくださり
応援してくださったこと
心より感謝‼️です

{699827F5-7C76-4E34-B763-B7D1700CEA8B}

{45360C89-95CF-41B4-B549-2AFBF5E6BBE1}

最後はキメキメでないこちらの写真で



その他       
   ◆4つポジ
   
◆願いを叶える私になるセミナー
   ◆無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
   ◆豊穣のアバンダンティア伝授

3月4月のヨガクラスキャンペーン


レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで
アクセス