【カウンセリングって何をするの??】 理想のあなたになるステップ♪ | 神戸市西区みち整体院 伊川谷店『整体・産後骨盤矯正・ダイエットなら みち整体院』

神戸市西区みち整体院 伊川谷店『整体・産後骨盤矯正・ダイエットなら みち整体院』

伊川谷インターから約2分。JR明石駅、地下鉄伊川谷駅、西神南駅より車で10分のみち整体院伊川谷店。神戸市西区で整体・産後骨盤矯正・耳ツボダイエット・EMS(セルライトケア)など健康から美容までトータルにサポート。ダイエット成功率95%以上!無料託児あり。

こんにちは!

みち整体院 伊川谷店
看護師 痩身セラピストのあさみです(^^♪

 

さて、
今日は、ダイエットのお客様から
一番多い質問にお答えしようと思います!!

それは、
『ダイエットのカウンセリングって、どんなことをするの??』
ということ。



当院では、
一度もお会いしたことのない方に
ダイエットを勧めることはできません。
なぜなら、体質・生活習慣・既往歴などは千差万別、一人として同じ人はいないからです。

直接お話をさせていただき、
ダイエットが可能かどうか(場合によってはお受けできないこともあります)、
期間・コースの決定、
などをすすめていきます。

まずはお気軽にお越しくださいね(^◇^)


当院でダイエットに成功したお客さまの声はこちら☆


【カウンセリングの流れ】

1:予約をする
 
0120-3384-05
までお電話ください。
「ダイエットのカウンセリングを受けたい」とおっしゃっていただくとスムーズです 

ネット予約も受け付けています。
みち整体院 伊川谷店 予約フォーム
↑「ダイエットカウンセリング+EMS体験」のクーポンを選んで、予約に進んでください。



2:予約当日 体組成チェック

体重、体脂肪、筋肉量、骨量など、今のお身体の状態を細かくチェックします。
測定結果はお持ち帰りいただけますので、ご希望の方はお申しつけください。



3:カウンセリング

 

ダイエットしたい理由、
太ってしまった原因、
生活パターン、
今までのご病気、
などをお聞きします。
血液検査のデータがある方はご持参ください。


4:EMS体験

 
ダイエットメニューに含まれています、「楽スリムDX(EMS)」を実際に体験していただきます。
ウエスト周りをスッキリさせたい、
基礎代謝をアップさせたい方にはピッタリ!!


5:ダイエットスタート!!

お聞きしたデータをもとに、プランを立てさせていただきます。
自分には合わないなと思った場合は、お断りいただいて結構です。
また、気になることがあれば何でも聞いてください。

内容にご納得いただけましたら、さっそくダイエットスタートです!!
目標まで、私たちが二人三脚でサポートします!!




カウンセリングは、
看護師 痩身担当の
池上亜沙美が行います。

 病院で5年勤務した後、ダイエットの先生になりました 
病院で働いているときは、ひとり暮らしで、夜勤もありましたが、
私も7kgのダイエットに成功しました(^◇^)

 私と一緒に、楽しいダイエットを始めましょう~  

 
 
 
当院でダイエットに成功したお客さまの声はこちら☆

ダイエットメニューを含む、すべてのメニューと料金は、こちらをご参照ください

みち整体院 伊川谷店
■ご予約・お問い合わせ
TEL:0120-3384-05
受付時間:9:30~20:30(土曜日は17:00まで)
定休日:日曜,祝日
住所:神戸市西区北別府5丁目17-3



ネット予約:みち整体院 伊川谷店

メニュー


プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます

ブログランキングに投票する