こんばんは‼️

ついに関東1都3県に緊急事態宣言が発令されました。。

ついにと言うか遅いと思いますよね。

もっと早くこうしておけば長引かずに済んだのではないでしょうか。

先程、中国の武漢閉鎖から2ヶ月半で本日終息したとニュースが流れてました。日本もほぼ同時に始めていればそろそろ終息している頃だったってことです。

しかし私たちは日本人であります。

日本人である限り、日本国のトップが決めたことに従うしかないわけで。

なので、明日から完全に封鎖ではありませんが、出された緊急事態宣言に従うしかありません。

それによってコロナ拡散を防げるのであれば従いましょう。

ということでB+はどうするのかというと。

休業要請が出ない限りは通常営業致します。

セイバー+z

当店で日常的に使用している消毒剤です。
小売販売もしてますが
安定型次亜塩素酸水と言って空中散布でも持続性の高い消毒剤となっています。
植物添加物から作られた次亜塩素酸水なのでペットや人にも安全に使用できます。

テーブル、ドアノブ、使用している器具、窓、シンクなどあらゆるところを消毒、掃除してます。店内感染の対策はしっかり行っています。


しかし、体調が悪い方などは遠慮なくキャンセルしてくださっても大丈夫です。
こういう事態ですので致し方ないですからね!

それから来店時する際はマスク着用、手をセイバー+zで消毒などご協力お願いします。


最後に当分の間、無期限でInstagram、ブログの掲載をお休みとさせてもらいます。(プライバシー保守)

何卒、ご理解の上ご協力お願い致します。

皆さん!
共に乗り越えてましょう。