皆さん、こんにちは。

改めまして

子育てイベントコーディネーター
東路子(ひがしみちこ)です。


{2A6F30A8-2AAB-481B-AAB1-D80EDC8D0DD6}


”子育てビジネスを盛り上げたい”

そんな熱い想いを、カタチにしようと
昨年11月から、子育てカウンセラーとして
活動してきた私ですが

たくさんの子育てママさん達や
たくさんの子育てビジネスを、やられている方と出会い

本当にやりたいことは、何か?

を、考え続けてきました。


そこで、出した答えは

【子育てイベントコーディネーター】

として、子育てイベントをやりたいという気持ち。


私1人で、出来ることは限られてるけど
子育てビジネスに携わる、たくさんの素晴らしい方と
一緒に新しいことを作り出して
子育てビジネスを盛り上げたい。


私ね、本当に
子育てや教育が変わっていけば
社会は変わると思っているんです。

その大きな役割を担っている
子育てママさん達を応援したいし、

ママさん達の力になろうとしている
子育てビジネスに携わる方々の
活躍の場をサポートしていけたら
そんな嬉しいことはありません。


私は、その場を作ることが使命。

地元・世田谷を拠点に、
理想の子育てのあり方を考えていく
そんな場づくりをしていきたいと思います。


現在では、
世田谷ワーキングマザーの会 代表

ママハピ世田谷 代表


としても、活躍の場を広げています。


{30BF8A08-5FFE-4ADD-99EC-A03C8E514258}


宝石緑子育てビジネスをやっている、または興味ある起業家の方

宝石緑子育てやママのサポートをして、未来の子ども達をサポートしていきたい方

宝石緑子育てイベントやコラボ企画に興味ある方

宝石緑私の活動方針に共感してくださる方


そんな方々と、ご一緒に
お仕事できたらと思っています。

ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。


{E5F95A72-EE18-4CC7-BB01-FB75005F093D}


東路子 (ひがし みちこ)

子育てイベントコーディネーター
世田谷ワーキングマザーの会 代表
ママハピ世田谷 代表


【自己紹介】

慶應義塾大学卒業。


食品専門店に勤務し、23歳で店長に就任
新人の人材育成や、新店舗開発、などを担当。
取材対応でテレビ出演したり、ラジオの番組収録なども経験しました。
商品説明や販促のためのセミナー・イベントを開催し、セミナー講師としても活躍
たくさんの方々の支えがあり、上司やスタッフに恵まれて10数年以上、マネジメントに携わりました。

結婚後、妊活をしていたときに
たまたま参加した子育てセミナーで、ISD個性心理学に出会い、子育てカウンセラー、西洋占星術コーチング、などを学び
子育てママ向けに、セッションやセミナーを行うようになります。


現在は、
子育てイベントの企画・運営や
コラボセミナーなどを主催。
子育てカウンセラーの育成、ビジネスコンサルなどをやっております。

また、東京・世田谷区を中心に
地域全体で、子育てが楽しく円滑にできるような街づくりへの活動も展開中です。


ご質問・お問い合わせは
メールにて承っています

こちらにご連絡ください。

お待ちしております。