✨エクイタンス✨

EQUITANCE SKIN CARE はサンスター株式会社さんから発売されているスキンケア商品です。


サンスターさんと言えばオーラツーなどの歯磨き粉や歯ブラシ🪥を思い出しますよね。

我が家では、水まわり用輝き洗剤 キーラもお気に入りで長年使用していますが、鏡や蛇口周りがピカピカになりますよ🙇‍♀️

サンスターさんの技術や商品の安全性は高いですよね👍


今回はスキンケアに感動🥺

ご紹介します💁‍♀️

エクイタンス 美の基礎を築き、あなたを解き放つシリーズ。

しっくりとするフォルムと色合いに癒されます😊

エクイタンス クレンジングオイル

150ml 5500円

天然成分「オリーブオイル」が、メイクや毛穴汚れをすっきり落とし、優しくなめらかな素肌に。

肌馴染みが抜群で負担なく肌に不用なものを落としてくれているのを感じます。

ベタつきも残らないのが良いです。

エクイタンス フェイシャルフォーム

120g 3850円

濃密泡がくすみの原因をやさしく洗い上げ、次のアイテムがなじみやすい肌へリセット。

きめ細かい泡が優しいです!

洗い上がりもつっぱり感なしです。

エクイタンス ブーストパワーローション
150ml 6600円
サビついた肌を、磨く。
美しさの連鎖を生み出す化粧液。
美白ケアやエイジングの手応えを感じにくくなった年齢肌にアプローチ。
サビついた角層のすみずみまで浸透し、うるおいで磨き上げ、お手入れ感度があがる肌へ導きます。
健やかな美の土台を築く、ファーストステップです。

今まで使っていたスキンケアをエクイタンスに変えて20日ほど経ちましたが、肌が元気になりました!
しみじみと自分の肌に向き合ってスキンケアを選ぶ必要を感じました😊

主人からも"肌が綺麗になったねー!"と言われて嬉しい限りです💕