渋谷『ME ME ME(ミーミーミー)』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{13752738-01DD-4742-B370-F6801C8774B7:01}

渋谷『ME ME ME(ミーミーミー)』で 
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{2EB1C252-F3DE-4EED-BE1D-484DC7A29289:01}

みちみちのモーニン友であり、U2ダチでもあるペコルミンさんのリクエスト☆渋谷の『ME ME ME(ミーミーミー)』にやって来た!( ´ ▽ ` )

{34432334-E3DB-47AB-88CD-898B836C3E8A:01}

雨降りの中、トコトコ着いたら、なんだかオシャンティな撮影部隊がいらっしゃる…おーまいがっ、貸切で平手打ちだったらどないしょ!なぁんて心配ご無用だったわ( ´ ▽ ` )

{16E2D1B1-B35E-403A-B292-94ECCD8F9CD3:01}

ペコルミンさんが、ラッキーを持ってらっしゃるのか、メメメ♡と暖かいお店の中へ( ´ ▽ ` )

{ABCBD374-CEDA-420D-AB76-06276E621828:01}

店内はもう、メメメ☆マスターの非の打ち所がござぁせん!な素晴らしいアンチークのお部屋!( ´ ▽ ` )

ペコルミンさんもみちみちもひたすら、クリスマスに「うっとり」♡( ´ ▽ ` )なんていう洗練されたセンス!( ´ ▽ ` )

{3B217892-CDF5-4345-8320-555387088A9E:01}

んで、いただける「ブレックスロウ」メニュウから、ゆっくりゆっくりセレクトす( ´ ▽ ` )

{7BAA2741-2413-496B-B61C-7B3C1C69EF0E:01}

ペコルミンさんは「BREAKSLOW PLATE(ブレックスロウ プレート)」&チャイを( ´ ▽ ` )

みちみちは「I MY MEAL(アイ マイ ミール)」&コーヒーをオーダー( ´ ▽ ` )

アイ マイ ミール!アイマイミーマイン♡な言葉アソビにみちみちする!( ´ ▽ ` )

{62510685-6278-4D26-AD7E-A75BB36A92B4:01}

お先にペコルミンさんの「BREAKSLOW PLATE(ブレックスロウ プレート)」&チャイ!( ´ ▽ ` )

{9C7844AB-A9F5-412C-8E2F-4BA5C5D3A5EE:01}

なんだかもう

{EF33CD0A-177F-442D-A1FF-F797F5DCA265:01}

絵画的で美しすぎる!( ´ ▽ ` )

どないしょ、「ぷっ」なツッコミどころがござぁません♡( ´ ▽ ` )

{5D737149-BBAE-4E99-BABE-29B251D2C8BE:01}

ラピュタパンして、ブレックスロウするペコルミンさん、とってもみちみちしていましたよ♡( ´ ▽ ` )

{42FAC46E-D4AA-4D32-A952-515F6121C0B8:01}

で、みちみちの「I MY MEAL(アイ マイ ミール)」&コーヒー♡( ´ ▽ ` )もう一杯、「CAFE NICO」もオーダーして、1500yen( ´ ▽ ` )アイマイミーマイン♡おトクだわ!( ´ ▽ ` )

このメニュウは、メメメ☆マスターのイチオシだけあって、素晴らしすぎるの♡( ´ ▽ ` )

{C082E27A-8A5D-4F01-8115-E353B2736A42:01}

オサレなプレートには、ベイビーリーフなどのサラダ、そして、ツナチーズメルト♡と自家製シナモンバター♡がのったライ麦カンパーニュがいらっしゃる( ´ ▽ ` )

{462A8261-494C-4085-8D71-6B1673EF85E2:01}

どないしょ、ツナチーズメルト、うっとりする美味しさだわ( ´ ▽ ` )見目だけじゃなく、お味も洗練されてるって、メメメ☆マスター、どういうこと⁈( ´ ▽ ` )

{2D65B648-D54C-43BB-8777-CCE61E4700DF:01}

自家製シナモンバター&レーズン&クルミのデザートカンパーニュ( ´ ▽ ` )

どないしょ、こっちもヒジョーにみちみちする!( ´ ▽ ` )ペコルミンさんと幸せを半分こして、みちみちする( ´ ▽ ` )

{9A8206D8-9403-4C8B-B9FF-66060C4C1D7F:01}

モーニンしながら、ペコルミンさんが、みちみちにクリスマスなプレゼントをくださる!おーまいがっ!( ´ ▽ ` )なんて嬉しい、本当にありがとう!( ´ ▽ ` )

みちみち、愛をいただくだけじゃなく、愛を与えられる人になろうぞと思いましたよ( ´ ▽ ` )

{9D4CECF4-7C30-4D2F-8E8F-5895B13A60C0:01}

アンチークな空間にヒジョーにみちみちしてしまって

{3DE6DFB6-B6D0-4541-BF81-31FDD83C79F8:01}

ペコルミンさんはレモネードを追加( ´ ▽ ` )

{035455F8-DDED-4EEE-888F-8E1CCD8AC88B:01}

みちみちは「CAFE NICO」を追加オーダー( ´ ▽ ` )そんでもって、メメメな本棚から一冊、お読みものタイム♡( ´ ▽ ` )

食べもの&ミニチュア人の華麗なるコラボレーション、『BIG APPETITES』( ´ ▽ ` )

{B43E80F4-866D-4246-88E5-C352C4369210:01}

ぱらりぱらり、空想広がる、想像広がる( ´ ▽ ` )

ピーナッツクリームで、この発想☝︎( ´ ▽ ` )すばらしやー( ´ ▽ ` )ピーナッツクリームのアルミの部分、むきむきしてくれるミニチュア人、うんうん、いてくれたら助かる!( ´ ▽ ` )

{DD912B14-49BB-4FE0-A8D8-CED22DF6CA14:01}

シリアル☆レスキューとか

{3F6DD920-3E61-4E88-8EB4-D51011DCD92F:01}

わっさんに埋まっちゃいました事件とか

{1E663711-646D-462C-BD32-C5AFB206CCBD:01}

目の前の「食べもの」が、なんてみちみちック!なんてファンタスティック!( ´ ▽ ` )

1番みちみちしたのは、ドーナッツの生地に足跡つけながら、人生を悟る彼でございました☝︎( ´ ▽ ` )

{95BA6CE0-1777-4045-A8DE-7D1887C600E4:01}

みちみちするお読みもの、食べもの、そして、お友だちとの出会い、すべてのご縁は…ミラクルだとみちみちは想ふ( ´ ▽ ` )

ココロがみちみちする方へ進んで行けば、間違いなく人生は、みちみちするに決まってる♡( ´ ▽ ` )

ペコルミンさん、ステキなクリスマスモーニンをベリーサンキューです♡( ´ ▽ ` )

【最寄駅は渋谷】
モーニングは、9時から

{529162D0-A762-4FED-96CA-A95A7C3D14C6:01}

「チャーリー」なる高級ちり紙のキュート( ´ ▽ ` )うぅ、ショーワ感満載のネコちゃんにみちみちする( ´ ▽ ` )

メシコレみちみちもよろしう( ´ ▽ ` )

トゥィッティーなみちみちもよろしう( ´ ▽ ` )