今年の実現したい望み。

 

「仲間を創る」

 

それが1つ、実現しました。

 

 

去年の秋、「3日後引き寄せ日記」のHappyさんが行った、

 

「世界は自分で創る」セミナーの動画DVDを、

 

運よく購入することができたんです。

 

内容はとてもよくて、

 

折に触れて何度も観たい、と思うものでした。

 

 

ちょうど、友人でブリリアントカットの会のメンバーの梨里さんが、

 

Happyさんのことが好きだ、と言われていたのを思い出し、

 

DVDをお貸ししよう、と思ったのですが、

 

確か、テレビをお持ちではなかったハズと思い至り、

 

うちで一緒に見ましょう案を思いつきました。

 

ならば、会のメンバーもお誘いしよう、と思いたち、

 

書家の翠恵さんも一緒に、

 

今日のDVD鑑賞会となったのです。

 

一人で観ているときも良かったのですが、

 

やはり3人で観るのは、さらに良かったです。

 

観ている途中の、各自のつぶやき(笑)、

 

後での振り返り、それぞれの経験のお話し。

 

 

一人では絶対出てこない、広がりでした。

 

 

そして、衝撃の事実。

 

翠恵さんに、

 

「おうちでDVDを観ることはできますか?」

 

とお聞きしたら、

 

「はい、パソコンで観ることができます。」

 

あれ?じゃぁ…

 

「Risatoさんも?」

 

「ええ、パソコンで観られます。」

 

あれー。

 

それは思い至らなかったなー。

 

まぁ、みんなで観られたからいっか(笑)。

 

これが、神さまの采配は最善で完璧、ってことだ(違

 

{417BE04B-B34A-4476-9190-C48639E26D5A}

 

写真は、梨里さんが作ってくれたほうじ茶チャイとDVD。

チャイ美味しかったー。