地球人は科学的に創造された!」の著者である弥勒菩薩ラエルは言います。
「アマテラス(天照大御神)は、日本人を創造した宇宙人エロヒムの一人です。」
古事記や日本書記からはその痕跡を見つけることができます。

しかし、戦後の日本を占領したGHQによって、日本の歴史教科書から古事記及び日本書記の記述のほとんどは削除され、その内容はあたかも間違っているかのように歪められ教育されました。

以下の教科書の写真を見ると、アメリカでの進化論教育勝訴の判例を利用して、「教科書上で進化論に軍配をあげ、生徒が日本神話を否定的に受け止めるように誘導している」のは明らかです。
古事記及び日本書記は、古代の日本人の生活様式、文化、信仰、ものの考え方を唯一記した重要な記録です。決して教科書の記述に見るような、天皇支配の正当性を押しつけるためだけのものとして存在してはいません。しかしほとんどの教科書が下記のような記述に終始していて、これは日本の教育をコントロールしていたGHQの完全なる洗脳でした。

戦前の日本では、当たり前のように日本人の創造主としてアマテラス(天照大御神)を崇拝していたのです。



さらなる真実を知りたい方はこちら
実話マンガ「地球人は科学的に創造された!」無料ダウンロード

参考記事
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/kindaishi.htm#1_1_3