地球人類の創造主エロヒムは、25000年前に地球での生命創造を開始する前に彼らの科学力を使って生態系に適するように地球環境を作り替えました



科学者たちの衝撃  誰かが保護フィールドで地球を守っている
英語記事リンク
http://www.healthyviral24.com/another-shock-for-the-scientists-someone-has-set-up-an-invisible-field-that-protects-earth/

MIT(マサチューセッツ工科大)の科学者たちは、地球を保護する目に見えないフィールドがあることを発見しました。この神秘的な目に見えないフィールドは、有害な宇宙放射線を防ぐことができます。

この保護フィールドは、太陽の波が地球に直接向かって来る有害な宇宙線から地球を保護する障壁として作用します。

科学者たちは、低周波電磁界の原理で動作するこのフィールドが、何で作られているのか解っていません。当初は地球の磁場よるものと考えましたが、他の場所に比べ30%しかない南米の磁場の上空でも同じ強さの保護フィールドが存在することを発見しました。

日本ラエリアンムーブメント公式サイトはこちら
地球人は科学的に創造された!