恋愛・女子本を書かせてもらっているので、


「みちよは恋愛に強い」 というイメージがあるみたいで


とても嬉しく思います(^^)


女子をね、仕事だけじゃなく、


恋愛方面でもバックアップしていきたいし、


愛される幸せな女性を増やしていきたい。


それが、わたしの喜びでもあるからなんですね。


それがなぜか最近は、ご相談や関わる人たちに、


企業(=男性)のニーズも増えてきています。




・・・わたしは、もしかしたら業界的に珍しいのかもしれませんが、


スピリチュアル・見えない世界系も、


社会の具体的な戦略ごとも、どっちもできるので、


今は、そんなニーズに引っ張られてきていますねー。


社会男子にも、見えない世界のことを理解してもらう時が徐々にやってきているんですね、きっと。



バランスって、大事だから!(^^)


・・・てな感じではありますが、


こっちのほうは女子・恋愛中心で書きたいと思います(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はね、もしかしたら究極かもしれませんが、


人間関係の引き寄せの原理を書きますね。





愛されない


好きになれる人がいない


出会いがない




と嘆きたくなることもあると思います。


でも、


当たり前ですが、そのままでは何も変わっていきません。



(ココログでも最近こんなこと書いたんですけどね)



誰からも愛されない のは本当か?



・・・・そんなことはないはず。


今、「君が好きだよ」と言ってくれる人は目の前にいないかもしれないけど、


(想像してみてください)


全世界、この広い世の中で、


誰かわたしのことを「いいね」と言ってくれる人は、


ぜーったい一人くらいいるはずだ。



と思うことはできますか?


誰とはわからないけど、


一人くらいはいるだろう。


と思えませんか?



(「いいえ、わたしはこの広い地球、さらに全宇宙の誰からも好かれる人間ではないです」


という自虐が好きなら、気が済むまでそうしてください。


実はそれでも、そんな人でも、誰かに愛されたいんですから、最終的には認められるはずです)



「誰か一人くらいは」



がカギです。


いいんです。誰でも。


「君っていいね」 といわれる可能性があるならば。



「そうだ。この世界の中に、誰かは一人くらいいるはずだよ」




ということを自分で認められるなら、


もう 「わたしは誰からも愛されない」 という自虐には落ちなくなります。




「好きになれる人がいない」



も同じです。


これまで、一度も人を好きになったことがないか。


そんなことはないはず。


少なくても、過去かもしれないけど、


○○さんを好きになった 


他人を自分のハートに入れた経験はあるはず。


「以前、誰かを好きになれたのなら、また新しく好きになれる人も出てくるよね」


と認められたらOKです。



「出会いがない」


のも、今はないかもしれないけど、


かつては誰かとお付き合いして、関係を持てたのなら、


「この世の中には、ゴマンという人がいるし。


以前も、出会えたんだし、また新しく出会えるよね」


と思えたらいいんです。


大事なのは、こういう風に意識を置き換えて、


ホッとさせてあげること。




・・・わたし自身、いつもこんな感じです。


「何度も生まれ変わっているんだったら、


今回の世界でも、その当時の仲間とか恋人とか、


昔に関係していた人と出会わないわけがない」


と、いつも思っていました。


「何度も生まれ変わってるんだから、ソウルメイトだってたくさんいるはず」


という感じで



存在、出会うことが当たり前


という風に思っていたんですね。


(その中で出会ったのが、今の旦那さんです)


出会う兆候など、まーーーーったくないときから、


そう思っていましたよ。





また、


わたしは過去世で戦いの時代が多いので(^^;)


「当時一緒に戦っていた仲間もいるはずだ」


と思っていたら、やっぱり来る来る。戦い系が(笑)


それでね、ちゃんと守ってくれようとします。


何か、<戦友のよしみ> があるようです



・・・本当にそんな意識でいたら、


魂のご縁が濃いー人たちが集まってくるようになりました。




パートナーとか、、恋愛、友達、仲間の引き寄せも、


こんな風にしていけばいいのです。




自分を意識の中で



孤独



に置くのではなく、




「まあ、どこかに誰かいるだろう」



くらいの感覚を持たせてあげるのです。



そこで 「じゃあ、どこにいるの、どうやったら出会うの?」などと執着してはイケナイ。




大事なのは、



可能性を自分で認めていく 



ことなんです。



もちろん、他力本願でなく、


そんな自分自身を自分で大切にする、愛するということが前提ですが、


そうやって、孤独だというところから逃がしてあげることも大事なんです。



実際、1人の意識は、この世のすべての人と見えないところで繋がっています。


意思を持って、自分のエネルギーで自信持って生きるなら、


同じもの(エッセンス)が、糸を手繰り寄せるように引き寄せられてくる。


それが「引き寄せの法則」なんですね。



この世の誰か一人くらいは絶対いるしー



と思えて、心がホッとできたらOK。


そうなっている時、意識はもはや孤独ではありません。


実際、そんな意識に本当に引き寄せられてきます。



だまされたと思って試してみてください。




みんな、本当は繋がっているのです(^ー^)





恋愛でも、頑張って書きますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



にほんブログ村



恋愛・結婚 ブログランキングへ


応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑ ↑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最新刊 好評発売中!

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

 
¥1,404
Amazon.co.jp
愛され女神に生まれ変わる方法/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

こちらも合わせてお読みになって下さい。


ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』

アメブロ「みちよの『引き寄せの法則』」

カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel