こんばんはうさぎ




今日は早番でしたルンルン




帰宅しましたが今にも寝てしまいそうです笑ガーン




さて、そんな感じで今回はおしゃれブロガーさんにも大人気のマキアレイベルのファンデーションをお試ししましたので、ご紹介したいと思いますキラキラ




こちら下矢印下矢印下矢印







ファンデーション一本+パウダー+パウダー用ケース+パフ2個と、とっても豪華なセットですラブ




初めは手に塗ってみたのですが、かなりわかりづらかったので、思いきって顔でいきます笑!




注意この先顔のアップが続きますので、閲覧注意です注意











①まずは衝撃のすっぴん状態下矢印下矢印下矢印



汚肌のアップ本当にすみませんえーん




美肌加工(笑)もしていない完全なるすっぴんです(まつげはエクステしてます)!




ニキビ跡のクレーターとシミ、毛穴の開きと、頬の赤みも気になりますねアセアセ







②次が美容液ファンデを塗った状態下矢印下矢印下矢印



シミはうっすらとまだ見えますが、毛穴の開きとクレーターがかなりカバーできていますキラキラ




ちなみにこのファンデ、とても伸びがよかったので、ほんの少量で全顔に使えますピンクハート




普通に出したら余ってしまうくらいでしたびっくり




ちなみに色は『ナチュラル』にしましたが、白すぎず黒すぎずいい感じの色味でしたよグッ








③さらに仕上げパウダーを塗った状態下矢印下矢印下矢印



マットになりすぎず、かつテカりをおさえられましたルンルン




私は脂性肌なので、このパウダーの存在は欠かせないですキラキラ




ファンデだけのときよりもシミが薄くなり、頬の赤みも減りましたねチュー







④眉+目元+チークでフルメイク下矢印下矢印下矢印



圧塗り感のない自然な仕上がりで、チークのピンクも映えましたラブ




ちなみに丸1日通しで働きましたが、若干テカった小鼻をティッシュオフするだけで、メイク直しなしで1日綺麗なままで過ごせましたよキラキラ









最後に並べて検証します下矢印下矢印下矢印



個人的な感想ですが、使用感が思っていたよりもめちゃくちゃよかったです!!




人気なのも納得な高クオリティでしたラブ




肌が弱くて新しいものにはすぐ荒れやすい私ですが、全く問題なく使えてびっくりしております!




あとは使い続けてどうなるかですが、美容成分満載なので、肌にもよさそうなところがうれしいですねラブラブ




個人的には総合得点90点!!




超オススメですグラサン









ちなみにこちらただ今下矢印下矢印下矢印



めちゃくちゃお安くなってますラブ




こんなに良い商品が半額以下のこのお値段で買えるなんて、なかなかないチャンスだと思いますよラブラブ




期間限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印






ではではホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右