気付けば帰国まで残りわずか…!!


帰国前に絶対に買っておきたかったインスタグラムで人気な化粧品を買いに、高級地へ繰り出しました




まずはチョンダムドンにある
VANT 36.5

{457E5FB8-3B23-4558-AC71-820DD3423DC4}



結構、みなさんシンサの方のバントに行かれてる方が多いと思うですが、僕は間違ってアックジョンで降りてしまい入りにくさマックスのチョンダムドン店の方にいきました笑

店内写真も撮りたかったんですが、撮れるような雰囲気じゃなかったので我慢…

店内はテスターしか並んでなくて、テスターを試して後ろから商品を出してもらうようなシステムになってました
ちょいめんどくさいな。

アトピー肌に絶大な効果があるという
GROUND PLAN
{C1918124-FD5B-450F-BFF7-9357ACC96B2C}


{ED93753C-CC71-405A-B86C-2C589AA513FB}


この、水が一切入ってない24時間シークレットミストが人気なようです

いたるところに、このミストの模型が置かれておりました笑
{BB5DD03C-E423-47C7-8756-9624783D61FC}


無駄に、グランドプレーンでは袋代100ウォンを取られましたが袋もちゃっかり買ってしまいました笑
{FB59C783-7027-4A8E-86D2-E27645D709A7}

そして、今回絶対手に入れておきたかった商品を紹介!


まずは반트から。
{F8BD8919-5EC4-4BFA-8F7A-9B63C433D05E}
まずはブログに書いた
•ワニクリーム

•日焼け止め

を、購入
二つで1万円以上だったみたいで、4000ウォンのパックが三つプレゼントでついてきました

ワニクリームと日焼け止めどちらもテスターを使わさせてもらったのですが、ワニクリームは本当に保湿!ってな感じで、再生効果とかはあんまり期待できないようですが、匂いも着色料使ってるような感じではなくて好感が持てたので買ってしまいました


そして、日焼け止めなのですが、いっつもいろんな皮膚科や整形外科にお邪魔している僕なのですが、どの病院に行っても

男でも日焼け止めは絶対に塗ってください。と言われるんです
肌に化粧したりすると気持ち悪くていてもたってもいられないのですが、とにかく日焼け止めだけは大事なそうで、今回は帰国だし少し良いのを買おう!と思いバントの一番基礎的な日焼け止めを買いました!メンズ用など3種類ぐらいあったのですが、見た目で選んじゃいました笑
めっちゃ乳液ぐらいテクスチャーが軟らかい日焼け止めも気になったのですが…


그라운드 플랜 にて
{1355E174-C160-4D23-AE23-4B9FFD5BA504}

24時間シークレットミストを買ってきました!一番大きいサイズで7万位とそこそこ良い値段するのですが、水を一切使ってないらしく保湿力に優れてるとの事で期待して一番デカイサイズにしてみました!
テスターで使ってみた時は、そんなにすごい保湿力を感じなかったんだけどなぁー



とまぁあ、こんな感じで、最近インスタで人気な化粧品を買い求めに歩いておりました

みなさんも旅行に来た時は試しに行ってみてね