本日  3度目 更新となりますニコニコ




身体づくりにん  MICOですっルンルン




本日 兼ねてから 楽しみにしていた
指ヨガめぐちゃん先生との
コラボ  


の紹介をさせて頂きましたラブラブラブラブ

{5BDB5552-9E51-4EB2-A59B-81DAF8CA5299}




ここで このイベントクラスの
詳細 を  お知らせさせて頂きますルンルン

開催日
7月16日㈯
12:00~15:00

場所 @六本木  スタジオC




イベントクラス内容

講師  MICO  SNSでは言えない(笑)
体験談を素に  


★免疫力アップ
ガンに負けない身体づくり

レシピ 資料付きの講義





誰でも簡単に出来る
講師 指ヨガめぐちゃん先生
による

指ヨガ 講座&体験会





 レッスン受講料 ¥7000

*前金制 お振込み完了にて
本予約完了となります







6月10日12:00より予約
受付開始
致します
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


*先着順に 予約定員数に達し次第
 締め切らせて頂きます









予約方法

予約メール↓↓↓↓
yoyaku35@gmail.com

件名  美活イベント予約   迄


必須 ①氏名
必須 ②お電話番号
③既往歴あれば
④ご年齢←差し支え無ければで結構です
⑤身体の悩み等あれば




を御記入頂き 
予約メールを送って頂きますと




仮予約となり、
返信メールで仮予約完了のお知らせと
お振込み先を
お伝えさせて頂き完了確認が取れ次第
本予約完了となります







今回    MICO自身  
めぐちゃん先生に施術して頂いて
感涙した体験から


めぐちゃん先生の不思議な施術を
みなさんにも  経験して欲しくて


ずっと ずーっと
心待ちにしていたので
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





本当に本当に嬉しいです爆笑







みなさんと久しぶりにお会い出来る事
とっても楽しみにお待ちしております
キラキラキラキラキラキラ






MICO

Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2