レニーシーズン | MIDAS名古屋店のブログ

MIDAS名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ!

最近、通り雨が多いですねー。

今日は、アマガエル、、、

じゃなくて、雨のカラーの似合う人のコーディネートをご紹介☆

雨のカラーって言ってもイメージしにくいんですが、紫陽花のイメージといえば伝わりやすいでしょうか?(^.^)



レニーなカラーのコーディネートがコチラ♪



ピンクの入りがキレイなコーデ♪



思わず紫陽花かと思いました!

淡く爽やかなスタイルに☆



ホワイトを入れた淡色コーデ☆

今年も、淡いカラーパンツはマストアイテムですね(^.^)



霧がかった紫陽花のような、、、。



淡いグリーンが、軽快なイメージに☆

グレーがより色味を映えさせた印象に♪



雨もしたたるいい男、、、。

小雨程度なら、雨に打たれるのも粋ってやつですね♪ヽ(´▽`)/



今日は、コメダ珈琲で“涼”を味わいました♪

大きすぎて、真ん中に穴をあけても崩れません!!

これで、実はミニサイズだったり(笑)


★オススメ商品




3色カラーシャツ
color:ブルー×ピンク/ライム×ブルー
price:¥9.800(+税)
size:M/L

淡いカラーが爽やかなオックスシャツ☆

さりげないアロハ柄もよいですね♪


《カラーコーデ・アーカイブ》
ゴージャス

フルーティカラー

モノトーン

ビビットカラー

ディープカラー

ソフトカラー

ライトカラー

マルチカラー

アースカラー

永遠の定番「青」

“黒”の色彩

《名古屋PARCOブログも よろしくお願 いします☆》
レザージュートクラッチBAG


[スタッフ募集]
服が好き、アパレルの仕事に興味がある方、一緒に働いてみませんか?

未経験でもokです。

やってみたいと思う方は店舗へお電話ください。

MIDAS 名古屋PARCO店
TEL  052-684-8740
営業時間-10:00~21:00

MIDAS サンシャイン栄店
TEL  052-310-22 09
営業時間-11:00~21:00

お待ちしております(ノ´∀`*)