nail salon BRILHO(ブリーリオ)

nail salon BRILHO(ブリーリオ)

東京都足立区西新井
完全予約制 プライベートネイルサロン

~パーフェクトフィルイン導入サロン~

♡ネイリスト技能検定一級♡
♡ジェル検定上級♡
♡ネイルサロン衛生管理士♡
♡starry.flower.bridal ネイルチップ担当♡
♡BLC水彩プロフェサー(1期生)♡
♡PRESTOエデュケーター♡
Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?

コロナの収束が見えず、不安な日々ですよね。
その中でもできることをして、後悔のないように過ごしたいですね!


さて、このたびnail salon BRILHO(ブリーリオ)のホームページができました。
3月から何度か打ち合わせを重ね、最近仕上がりました!
コロナ前だったので、作るタイミングを間違えたかなーと落ち込むこともありましたが、逆に休業中にたくさん準備もできたし、ずっときちんとしたものを作りたかったので前向きに考えることにしました!

今後はこちらをメインにしていくため、アメブロでのアップはこれが最後となります。

お客様ネイル、入荷情報、セミナー情報、
サロンの情報など全てホームページにアップしていきます!!少し先ですが、ご予約等もできるようにしたいと思います!
ご興味がある方、ぜひそちらの方をご覧いただければと思います。

長年アメブロをしたので、記事等はそのままにしておきます。
今までたくさんのいいね!や
心温まるコメントをいただきましてありがとうございました♡

絡んでくださった方々、大変お世話になりました。

インスタは引き続きやっていきますので絡んでくださると嬉しいです♡

インスタ→

サロンインスタ→
主にサンプル等をアップしています。

よろしくお願い致します。

いつも nail salon BRILHO をご利用いただき、誠にありがとうこざいます。


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、また緊急事態宣言をうけて、当面の間休業することに致しました。


営業開始日は未定で、今後の状況を見ながら判断したいと思います。


ご予約頂いておりますお客様には、順次個別にご連絡致しております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご理解の程何卒よろしくお願い致します。


nail salon BRILHO 

柴田ミドリ

久々の更新となりましたあせる


お客様ネイルの紹介です♡
埋め尽くしがとにかく大人気!!!

宝石箱みたい♡と言っていただくことが多くて(´∀`)
めちゃくちゃ可愛くておすすめです!!
程よく隙間をあけて、下のキラキラを見せるのがポイント♡


くりぬきのパーツを入れてキラキラを見せるといいですよ♡


可愛い〜〜!!!