武蔵むさしMUSASHI | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

武蔵むさしMUSASHI

ボーっとしながら映画を見ていて






飲み物を手に取り、口に運ぼうとしたら、ストローが鼻にいってしまった事があります。






距離感と意識をしっかり持て私!!






しずかです。






コメントにありましたが、私はよくドキドキしーちゃんドキドキって呼ばれているので、ぜんぜんドキドキしーちゃんドキドキって呼んじゃって構いませんよにひひにひひにひひラブラブ






むしろ嬉しいニコニコドキドキ






さてさて、今はね~大好きなラーメンを食べてますドキドキドキドキドキドキ






どこに行ったでしょ~!?!?!?にひひドキドキ






私の大好きな家系ラーメンラーメンラブラブ






ドキドキ武蔵家ドキドキさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






に行きましたぁニコニコキラキラ






こちらニコニコパードキドキ






じゃーん!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111119300000.jpg






そしてここはライス無料という事だったので…






食べちゃいましたガーンガーンガーン
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111119310000.jpg






もちろんMy箸付きでねッニコニコ音符






いっただきまぁぁすニコニコニコニコニコニコ










ぐぅ~ニコニコグッド!グッド!グッド!ラブラブ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111300160000.jpg
たこやきさんドキドキ






やっぱ家系は最高ですッ!!!!!!ニコニコ






皆さん、






ここはおいしいよ!!!!!!






ってラーメン屋さんがあったら教えてね~ニコニコラブラブ






本日のタマにゃー
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-2009111013400001.jpg






ご飯食べてる所を上からにひひカメラドキドキ






綺麗なシルエットだ得意げドキドキ






ばいちゃいにゃーリボン