昼食後は眠くなる | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

昼食後は眠くなる

ちゃーーーい






お昼休憩も無事に終わりましたぁぁぁ






お弁当はこんな感じでした






イェイ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001201141000.jpg






おいちくいただきまちた






ご飯たっぷり食べたので、もう眠気がヤバい事になっております(´;ω;`)






気を抜いたら即寝してしまうぞこれは






ねぇねぇ、食べた後眠くなるのはなんでか知ってる~??






あのね、胃に血液が回って脳にいかなくなるからなんだって( ̄^ ̄)エッヘン






と、メイクのかよさんが教えてくれましたパー






衣装まだ公開できないからベンチコートを来てピース
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001201356000.jpg






寒いんだよぉ~






あとね、現場の空に綺麗な飛行機雲を発見






ほら
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001201142000.jpg






素敵~(*´∀`*)






東京じゃあんま見ないよね(o>ω





いいね~こういうの







さてさて、こんな所で、昨日の話をちょっくらお話します






昨日ね、YUUとマックで語りっちしました






二人共シャカシャカチキンを買ったよ






シータンチキン越しのYUU
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-201001191735000.jpg






いやぁ~やっぱ友達っていいネッ






そんな感じで、お菓子を食べて(笑)、まだまだ続きまぁぁぁす






ばいちゃいにゃーリボン