新宿セミナー☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボアノイチ☆


日曜日は、2週連続で都内で朝からセミナーに参加しました!!

{D056AA69-7C64-4CAC-A0EE-D5CD25DC2956}



今回の狙うポイントは頭!!


頭の中はハテナハテナ…


頭の中とは違い、身体はフワフワ!!


同じような効果測定が出来るように練習はし続けなければなりません!!


しっかり持って帰ってきて自分の頭で整理します!!


講師の先生、パートナーしてくれた先生方、どうもありがとうございました!!


デモンストレーションでは先週から悩んでた顎の痛みが解決しました!!


しっかり意味のある手技を皆さまに提供していきたいと思います!


セミナーが終わりそのまま原宿へ。


{D99A20D9-B37A-4BDE-9349-7CA47A55CA30}

今度は筋トレの勉強アンド実践!!


周りの方々の動きがすごく気になります!笑


いやぁ~、凄いです!!


勉強になりました!!


さて、センバツ高校野球もベスト4が出揃いました!!


いよいよ春ですぞぉい!!


{C7F725FE-10B8-4431-8F7A-0464B8A1F0CB}

最近変顔を覚えたチビちゃん!!


いろんな顔しますがどれもかわいいなぁ~!!!


ムイントオブリガード☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆