【拡散希望】三重県津市で黒色の大型犬が保護されています! | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆



三重県津市で
8月26日(土)の夜に
黒い大型犬の男の子が保護されています!

迷子犬の掲示板 東海
Facebookより

↓↓

シェア拡散希望願います。
津市近郊の方
飼い主を探しています。


左の後ろ足を怪我していて動けなくなって、保護をしています。

首輪は錆びている鎖をつけています。多分リードが切れたんだと思います。

お座り、お手ちゃんと出来ます。

病院に連れて行こうと思っても、暴れてくるので連れてけません。

大型犬
犬種 不明
特徴は、舌に黒点が4つあります。
エサはちゃんと食べています。

飼い主の方、探してると思われるのでこの投稿を見た方シェアして下さい。

皆さんのお力をお借りしたいので、ご協力お願いします。

{062E9117-FECA-427B-ACE6-4946E136ADB1}



Twitterより
↓↓
拡散お願い。怪我したまま迷い混んできたらいし。飼い犬っぽいので飼い主さんの元にかならず返してあげたいのでご協力ください。保護した場所は津市の橋南中学校近辺とのことです。小さいまちの出来事ですのでみなさんの暖かい心でなんとか元の生活に戻してやって下さい🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拡散希望。保護した方から連絡回ってきました!8月26日の晩に迷子犬を保護したそうです!津警察署に連絡してあります。大型犬、犬種 不明 ♂飼い主の方、探してると思われるのでこの投稿を見た方拡散して下さい。

{BF0A20C7-E88D-4954-B7E0-3AA6F02926F7}




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ケガをしているので心配です
どうか飼い主さんのところへ戻れますように