チームゆかりの実絵子ですチュー

 

ずっと書いてなかったけど、一応今日まで3月だからということで、笑

 

 

約1年前、私がアイドルとして最後のイベントがあった日、

色々と相談に乗っていただいていたスタッフさんとご飯に行ったんですね。

 

その時に

「SKEの全メンバーの中で一番普通の感覚を持った人だと思ってるから、この世界でやっていくのきついんだろうなとずっと思ってたんだ」

 

と、言われたんですね。笑

 

でも、私にとってはゆかりが、まさにそういう存在でした。

 

誰よりも、気遣いがちゃんとできる子です。

 

日常生活に必要な感覚をちゃんと持っている子です。

 

みんなの箸が進んでいないのを率先して食べる子です。(みんなが気づかぬうちに)

 

私が温泉で、もうちょっとお風呂入ってたいなぁという感じを醸し出していると、

「ゆかりももうちょっと入ろっかなー」と大きな独り言を言いながら戻ってきてくれて、

私の長風呂に付き合ってくれる子です。

 

本当に家族思いで、みんなのことを思って行動できる子です。

 

一緒にいると、ふとした言動の中で、

あぁこの子は本当にいい子なんだなと思う瞬間がたくさんあって、

 

素直すぎて、大丈夫だろうかと心配になることもあった。

 

そんなゆかりだから、誰よりも幸せになってほしいなと思う。

これからもずっと妹です。

 

ゆかり、卒業おめでとう!!!

 

昨日よりもっと好き!!!!

 

みえこより。