ダウンベスト×Gジャンとパーカー | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は、旦那さんの充電日!ということでお家でゆっくり過ごしました♪

いるものや足りなくなったものを買いに出たくらいです♪♪


今日は肌寒かったので、Gジャンにダウンベストでお出かけ(*^.^*)






ニット帽→GU
590円で購入

Gジャン→GAP XXSサイズ
7900円の半額で購入

ボーダーカットソー→GAP
去年購入

ダウンベスト→ユニクロ Mサイズ

スカート→ハニーズ

スリッポン→GAP
5900円の半額で購入

やってみたかったGジャン×ダウンベスト♪

今の時期ちょうどいいですね~(*^O^*)

えりが重なるので、中に着るインナーはUネックかVネックなど、クルーネックよりも少しあきの広いものがしっくりきました(*^^*)!

着た感じはこちらです(*^-^*)





タイツは黒に見えますが、ネイビーです!


そして、今月のCLASSY♪



今月も読み応えたっぷりでしたドキドキ

パーカーの特集♪









今持ってるパーカーは、グレーとネイビーなんですが、オフホワイトかアイボリーが欲しいなぁと検討中です(*^-^*)☆

パーカー大好きですし、コートと重ねて着ることも多いので、アイボリーもあると便利そうですよね!


明日は朝から車で遠出する予定です(*≧∀≦*)

久しぶりの遠出なので、嬉しいなぁ♪

気温も上がって25度くらいなんだとか☆

今日は早く寝ようと思います♪♪

ではでは、本日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村