ユニクロリネンシャツのグリーンを♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^-^*)


今日は曇りかと思ったらなかなかいいお天気です☆

爽やかな気候♪


午前中は朝ごはんのあと、いよいよ里帰りに向けてちょっとずつ準備をしていました~(*^-^*)☆

何だかここまでくると、1日1日があっという間に過ぎそうです!!


先日アップ出来ていなかったコーデ☆

久しぶりのユニクロリネンシャツ長袖のグリーン☆




この日は天気が良すぎてなかなかうまく撮れず、ちょっと見にくいですが、グリーンのリネンシャツにネイビーのチュールスカートに、ホワイト系の小物でした~(*^-^*)☆


去年限定価格で購入したユニクロリネンシャツのグリーン!





今月のCLASSYに、フランク&アイリーンのキレイなグリーンシャツが載っていて、早速着たくなりました♪

ユニクロのグリーンも凄くいいグリーンなのでお気に入り♪



ボトムは最初、ホワイトに合わせるかなぁと考えていたら☆

CLASSYでは、ネイビーの腰巻きにライトグレーのボトム合わせコーデが載っていて☆

落ち着いているのにグリーンが引き立っていいなぁと♪



グリーンとネイビーやグレー合わせ可愛いかも!とネイビーを合わせてみたら、なかなか♪

でも、これだけじゃ寂しすぎるので白のハットを合わせたら凄くしっくりきました!

グリーンと白のボトム合わせも大好きなんですが、結構明るくなるので、ネイビーのボトムに小物で白だとちょっと落ち着いてて着やすかったです(*^^*)

ホワイト・グリーン・ネイビーの組み合わせ気に入りましたドキドキ


合わせたネイビーチュールスカートは、先日楽天Myuさんよりご提供いただきました!




ブラックよりも軽い印象になるネイビー♪

レビューがとっても良かったので楽しみでしたが、ボリュームも適度にあって高級感がありました!

丈は、ミモレ丈☆





膝したの丈がいい方には本当にオススメです!

ウエストは、後ろだけゴム仕様☆




私は今、ハイウエストで履いていますが、普通に着るとウエストのデザインも凄く素敵なので、トップスをインしてパンプスなんか合わせると素敵だなぁ♪





こちらはオールシーズンいけるのではと思います!

カラーもどれも素敵!




こちらは本当にお値段以上だと思います!!

ちょっと大人に、上品にチュールスカートを履きたい方にオススメなデザインでした☆

チュールスカートはこちらから☆





着た感じはこちら♪



チュールスカートの着丈は、私はハイウエストで履いてるのでちょっと短めです!本当は、もう少し長くなります♪

リネンシャツ→ユニクロ長袖リネンシャツ
Sサイズ 昨年購入

チュールスカート→楽天Myu

モカシン→DONOBAN

クラッチ→coca

ハット→楽天reca


手元はこちらでシンプルに♪





ハット♪




ブレスレット☆
今回のタイプはGを♪





そしてそして、ユニクロオンラインで購入した七分袖リネンシャツ届きました!


サイズはLサイズ!


カーキ可愛い!

暗すぎず明るすぎず♪

Lでゆるっとドキドキ
着丈を考えるとXLでも良かったかな~とも思いましたが!
でも、限定価格で購入出来たし、満足ですニコニコ




ショートパンツや膝丈タイトに合わせてみようと思います!


昨日の晩ごはんは、お昼食べ過ぎたのでお魚で(笑)!





鱈のトマトキノコソース☆

他は、サラダや冷奴や納豆に麦飯というヘルシー簡単メニューでした(笑)!


ではでは、またまた長くなりましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^-^*)!!

皆さん、引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村