ユニクロ感謝祭購入品♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日購入したユニクロ感謝祭の戦利品ドキドキ


ブログでも書いてましたが、日除けと室内のクーラー対策にカーデがどうしても欲しくて!!






ちょうどカーデがVネックのタイプとクルーネックのタイプが限定価格に!!


2290円が1490円ドキドキ


本当にお得音譜


カラーは、ブラックはまず絶対!と思っていたのでブラックとラブラブ

モノトーンやネイビーに合いそうなきれいなグリーンラブラブ





サイズはSサイズにしました!

Sでもちょっとゆとりがある感じです(*^-^*)






画像はお借りしました!

店頭は6月1日まで、オンラインは4日まで限定価格にラブラブ


私が行った店舗では、特にVネックのタイプのほうが在庫品薄で、Sサイズは両方残り1枚くらいに!

無事にゲットできて良かったです!





出来れば白も欲しかったんですが、完売あせる

このカーデはお値段以上ドキドキ



そして、エアリズムのブラトップももちろんゲットドキドキ





カラーは無難にブラック音譜


他にも欲しいもの出てきそうな気も(笑)

そしたらオンラインでポチしようと思います!


今日のコーデも後程アップさせて下さいニコニコラブラブ


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)☆

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村