ユニクロのホワイトサマーニット | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


先日のユニクロでの掘り出し物ですドキドキ






左のホワイトのVネックサマーニットラブラブ


ワゴンで500円でした音譜





今年はちょっとゆるめがトレンドなので、Lサイズ一つだけでしたが購入ドキドキ


ナチュラルな感じが可愛くてラブラブ


シンプルにデニムを合わせて、アクセサリーでアクセントをつけて着たいなと思います(*^^*)ラブラブ


素材も、サラっとした夏も着れるニット!





何だか、ちょっと高そうに見えます音譜


これは嬉しい出会いでした!



そして、エアリズムのブラトップがとっても良かったので、こちらも購入!





ブラチューブトップニコニコ






画像はお借りしました!


紐が取り外しできるので、今期トレンドのオフショルのトップスのときも便利!


ライトグレーとブラックを購入ドキドキ


いいお買い物が出来ましたニコニコラブラブ


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆

台風が近づいてきてるのが心配ですが、皆さん明日もいい1日をニコニコ!!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村