移動中〜! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

おはようございます傘曇り


タクシー移動中の飼い主ですかお


ジャンガリアンせぶん べコロネちゃんせぶん べ
病院経過診察病院のため病院に向かってますためいき


今日は定休日で夫婦二人でお休みだけど
パパちゃんには寝ていてもらってますzzz


激疲れですからね好



昨夜のせぶん べコロネちゃんせぶん べ







地下と地上があった時からお気に入りだった
うたた寝ゾーンでスヤスヤしてましたにこ

首の角度がボール芸をするアザラシみたいで
笑えるけど・・・

寝違えたりしないのかしらはてな5!

ハムちゃんのカラダは柔らかいですねぇポッ


お目目のキズはすっかりキレイだし目
気になるお手手のハゲ?も生えてきてるけど

ドキドキです苦笑



ではまたあとで〜あひる

せぶん べポチッとしてくれたら嬉しいでしゅ♪せぶん べ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村