3月28日火曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちぷってへぺろうさぎ

 

明日はパンの日です。

 

またまた今月ももうおしまい。

また新しいコラボになるなぁ~~。

もう考えてあるんだけどねウインク

 

今月ラストのコラボランチ。

 

ハーブとオリーブオイルパンは、ほっんとに美味しいよ!

モナパパが撮ってくれた!

 

この↓の写真も♪

新作の塩バターロールウインク

 

塩バターロールは大人気な予感・・・。ぷぷぷ。

たっくさん作りますグッ

 

 

 

コラボの内容は・・・
詳しくはまた、店長のブログ で!てんちょ~よろしぷ~。
 

 

前回、作る予定だった、雑穀ざくざくマフィン

作ります!!!

 

それと、先月だったかなぁ~。少し前に作ったイチゴジャムパン・・・

大失敗に終ったイチゴジャムパン。

今回こそっ!!!絶対きれいに作るぞ~ぉ!リベンジです。笑。

 

 

それと、どこぞのパン屋さんの、小豆クリームサンドパンを、マネっこしました。

小豆入りのパンに、生クリームと小豆を挟んだパンです。

 

 

 

でわ。明日のパンたちです。

 

→ お取り置きOK。 → お取り置きNG。

※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^I

 

お食事パンシリーズ

 塩ロールパン NEW
 リーフ食パン
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)

お惣菜シリーズ

 ピロシキ(麻棒春雨) 

 カレーパン 
 お魚ウインナー揚げパン
 オニオンブレッド 
 ちくわパン 
 ウインナーパン

 ピザパン

 気まぐれくるくるウインナー (その日によって味が変わります)

 かにかまハムパンNEW

 タコスパンNEW


甘いシリーズ

 黒糖蒸しパン  
 イチゴジャムパン NEW

 雑穀マフィン NEW (クランベリー&チョコ&マシュマロ入り)

 小豆クリームサンド NEW 

 




以上です。

 

 

 

 

 

 

「お取り置き」 についてです。

お取り置きは、NGIが付いているモノは出来ません。

※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。

※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません

方法

② ぷーままへ連絡

③ お店の専用用紙へ記入

※ 当日の朝8時まで

確認後、確認しましたのお返事をします。

 

最近お店のフェイスブックに、パンの売れ行き情報を載せてます。

モゼクソールのFacebookページはこちら

パンの用意できました~♪ とか・・・

この位残ってますとかとか。

よろしくお願いしますI