あなただけのメイクレッスンレポート♡期間限定特典♡ミニョのメイク箱♡ | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

こんにちは

メイク&コミュニケーションのミニョンナチュレルの

下村奈央子です!

{BAA2DBE5-4505-4F96-AC3B-774B2E948549:01}
最近、シソジュース(炭酸割り)にハマっております




プライベートメイクレッスンの

ハーモニーコース&ベーシックコースでは

期間限定の特典として

受講後に

お一人おひとり内容の異なる

あなただけ

メイクレッスンレポートを作成し

をお送りしています


{91EFE7BB-160C-4A2C-8599-CE4AFB4B3835:01}
(個人差はありますが5ページほどです!)




先日レポートを受け取とられた

ともよさんからレポートに関する

ご感想をいただきました

{D6D65770-FF54-47A4-AF20-4EE03353025A:01}


~メイクレッスンレポートのご感想~

今メール開いて確認しました!

すごく細かく丁寧に書かれていて感動しました!

改めてbeforeとafter見てみると印象が全然違っていますね。

afterのほうが親しみやすくて明るい感じ・・・

{3230ECAA-483E-4A9A-8085-5C1F73B82B63:01}

カラーの意味も改めて読んで、これからの自分に常に忘れずに覚えていたい言葉だと思いました。


勇気を出して受講して本当に良かったです!!


『失敗しても自分自身がダメなのではなく、方法や考え方を変えたらいいし、チャレンジしたことがOK』

これって自分も 大事にできるし、他人も大事にできる考え方でとても素敵ですね。身につけたいな。


何度もメールすみません!
感動と嬉しさで・・・


※現在、レポート内容はメイクの手順と道具についてのみの内容になっています。



プライベートメイクレッスンは

2.5~4時間というやや長めのお時間を

いただいていますが

それぞれ大切なポイントがたくさんあり

お伝えし実践していくだけで

あっという間に時間が過ぎてしまいます


メイクレッスンレポートがあると

ご自宅でもマイペースで振り返りながら

メイクを楽しんでいただくことができるので

とっても便利


メイクがわからない~

初心者だけど大丈夫かな?

っという方の心強い味方に

なってくれると思います









ベルお知らせベル
7月23日発売 美容雑誌・美的9月号に
「ミニョンナチュレル。」のメイクレッスンをご紹介いただいています
宝石紫美的特典あり宝石紫ぜひ書店まで~本キラキラ
{31C5C0ED-DF7B-4A0C-8A00-9E863D755F43:01}




音譜8月のプライベートメイクレッスン受付日音譜

←詳しくは星印をクリック
※日時等のご相談承ります。

【モニター価格について】8月は残席1名様です
通常プライベートメイクレッスンは4時間28,000円になりますが
星レッスン後にフィードバック(感想文)とお顔の写真をいただける方
星ホームページ・ブログ・フェイスブック掲載可能な方
にはモニター特別価格の14,000円にてご体験いただけます。

←レッスン内容について詳しくはこちらをクリック


より多くの女性に

「キレイになるって楽しい♪」

そんな時間をお届けできればと

思っています



{DFA4DC9D-94C2-4F34-8718-99994696651D:01}




ミニョンナチュレル。HP&ブログになります。
http://www.mignon-naturel.com/
http://ameblo.jp/mignonpanda